北海道産生クリームをブレンド『ファミマ 窯出しとろけるプリン』


ファミリーマートオリジナルの玉子「コクと旨みのたまご」使用 ファミリーマートの窯出しとろけるプリン。食べたい。




NAaa-cha
@n1a5sr_4oo

ファミマの窯出しとろけるプリンうまい

2021-05-18 00:18:01

(出典 @n1a5sr_4oo)

🐸緑乃哲猫🧸
@tetsuneko1414

デザーーート!昨夜からプリン🍮が食べたくて…窯出しとろけるプリン🍮おーーいすぃーーー😋✨糖分しか勝たん!!#哲猫#おやつ #デザート#プリン #ファミマ

(出典 )

2021-05-17 13:47:23

(出典 @tetsuneko1414)

鴨志田
@kamonegi_sheep

メイトーのプリンとかファミマの窯出しとろけるプリンとか大好きです。プッチンプリンも好き。結局はプリンが好きなんですねきっと

2021-05-14 23:13:38

(出典 @kamonegi_sheep)

ぴろ@HSP
@YtqHLKHm6FHNuHB

ファミマの窯出しとろけるプリン。サンクスの遺産なのです。サンクスでバイトしてたからなのか、金曜日の夜だからなのか、とろける上になんだか沁みます。今週もお疲れ様でした。

(出典 )

2021-05-14 19:30:30

(出典 @YtqHLKHm6FHNuHB)

かすむ
@ksmhearts

ファミマの窯出しとろけるプリンお気に入りで、仕事疲れた帰りに買って帰ってデザートにすると幸福度が上がる……へへ。

2021-05-12 21:35:45

(出典 @ksmhearts)

ぜろ@11月中旬から不在
@zero2_missing

聞いて、ふぉろわー。ファミマ の窯出しとろけるプリンめっちゃおいしい

2021-05-12 20:39:59

(出典 @zero2_missing)

ていな
@teina1017

ファミマの特大サイズ窯出しとろけるプリンたべたい

2021-05-10 23:36:25

(出典 @teina1017)