ふじりんごがごろっと1/2個『ローソン Uchi Café Spécialité 陽まるアップルパイ』


冷たくても美味しい! ローソンの新作スイーツ「アップルパイ」はりんごの存在感がすごかった
…製パンのロングセラー商品「アップルパイ」の味わいに似ていますが、「陽まるアップルパイ」では焼成後、生地の表面に発酵バターを塗って仕上げているそうで、冷…
(出典:All About)


りんごを引き立てるカスタードクリーム ローソンのUchi Café Spécialité 陽まるアップルパイ。美味しそう。




Osyarotto𓌉🥞𓇋 ‎パンケーキアート作って食べる人
@Osyarotto08

ローソンの陽まるアップルパイ美味しい〜✨ゴロゴロのリンゴとカスタード最高🍎シナモンの風味もいい😋

(出典 )

2021-05-16 13:15:39

(出典 @Osyarotto08)

Makuras -まくらす- @Vtuber
@Makuras_V

ローソンの陽まるアップルパイと前にもらった紅茶ー!🍎☕️

(出典 )

2021-05-16 13:08:56

(出典 @Makuras_V)

大宮梓
@omiya_8

ローソンの陽まるアップルパイ、冷たいまま食べるのと温めて食べるのどっちが美味しいのか決めかねて食べてないどっちというか冷たくても美味しいかなーー

2021-05-16 13:01:44

(出典 @omiya_8)

月ノ下 扉
@666bluebunny

コンビニのお菓子にしては確かにかなり美味かった(。`・ω・´。) / 1件のコメント https://t.co/VQBUPhM5KH “ローソンスペシャリテ『陽まるアップルパイ』ごろっとりんごが1/2個分🍎 - るなぴむ。の食べろ… https://t.co/54xFA3r0Ix

2021-05-16 12:50:53

(出典 @666bluebunny)

カラメルパンダ
@nuigurukun_0526

ドアふみくんお薦めのおやつ💕陽まるアップルパイ美味しくて2日連続で食べちゃった😋ピスタチオアイスも美味しかった~‼️スーパーカップも、食べるの楽しみ😃 #オヤツハント #分身ドアふみ #陽まるアップルパイ #アップルパイ好き

(出典 )

2021-05-16 12:49:33

(出典 @nuigurukun_0526)

詩音
@Sion_Satomi

ローソンの陽まるアップルパイ、リンゴごろっとしてておいしかった……

2021-05-16 12:36:30

(出典 @Sion_Satomi)

おーしま
@TB_Oshima_UT

LAWSONさんの、陽(ひ)まるアップルパイ林檎たっぷり! シャキシャキ! ジューシー! 甘酸っぱい!『好き(*˘︶˘*).。*♡』リピしよう!

(出典 )

2021-05-16 12:09:51

(出典 @TB_Oshima_UT)

エリザベス
@E6duBa0JTcBWK65

海を見ながらローソンの陽まるアップルパイ 🍎バター感強め、リンゴの酸味強すぎない、クリーム美味しい!パイだけどリンゴは果物だからカロリー0#陽まるアップルパイ #最もレベルの低い嘘ついた奴が優勝

(出典 )

2021-05-16 11:09:34

(出典 @E6duBa0JTcBWK65)

うさぎのみみちゃん😇『自己肯定感の低いワタシちゃん』発売中
@usagitoseino

ローソンの陽まるアップルパイ、中に無駄なスポンジ生地とか入ってないし、リンゴはジャムじゃなくてちゃんとリンゴで、これぞ求めていたカスタードとリンゴのアップルパイ!って感じなのでオヌヌメ。

2021-05-16 11:01:19

(出典 @usagitoseino)

るる
@mira_note

#ウチカフェしよう しました!ローソンの陽まるアップルパイ!パイ生地も中のクリームも、ごろごろ入ったりんごも全部おいしい(*´﹃`*)これで270円はお得なのでは…? https://t.co/bNWqjKtGSh

(出典 )

2021-05-16 10:40:17

(出典 @mira_note)

カマ猫@推しは受
@kamaneko3x

ローソンの陽まるアップルパイ、普通に美味かったよ~リンゴはちゃんと食感残ってて、シナモンも効き過ぎず、カスタードクリームが嫌にド甘い訳でなく、バランスバッチリ!難点は齧って食う向きじゃないなコレ…って所かな。真ん中付近で少しアンガガガフガってなる

2021-05-16 09:31:55

(出典 @kamaneko3x)

ぬこっち𓃠
@catdoor_888

ローソンの『陽まるアップルパイ』林檎の酸味とシナモンとパイのバターのハーモニー最高🥳

2021-05-16 09:21:29

(出典 @catdoor_888)

ぽん
@theater_1129

今日のミッションはローソンの陽まるアップルパイを絶対に手に入れること 私より

2021-05-16 07:03:35

(出典 @theater_1129)

菖蒲川聡
@r5Dsss

陽まるアップルパイ美味しかった!りんごも1/2個も入ってて、食感も私好みで大満足でした。また買って食べたい😁

2021-05-15 23:50:43

(出典 @r5Dsss)

【魔獣】うら・x・うさぎ
@ura_x_usa

ローソンの陽まるアップルパイ凄く美味しかった!シナモンかかってなかったのが個人的に評価高い!!

(出典 )

2021-05-15 23:14:45

(出典 @ura_x_usa)

kintya
@kintya2

ローソンの『陽まるアップルパイ』りんごは美味しいけど、生地のバターが強いのが少し苦手。

2021-05-15 22:14:53

(出典 @kintya2)

さいとー
@aYZ8Pr0aAktZJ5a

ローソンの陽まるアップルパイうめぇ

2021-05-15 21:27:49

(出典 @aYZ8Pr0aAktZJ5a)

りちゅこ/ツイフィ必読
@richuko0922

アップルパイとか煮リンゴ好きな人ローソンの陽まるアップルパイ食べてみて幸せになれる(* ゚∀゚)

2021-05-15 20:36:29

(出典 @richuko0922)

薄紫
@825usumurasaki

ローソンの陽まるアップルパイめっっちゃうまい。写真撮る前に全部食べてしまった😊明日また買おう

2021-05-15 20:28:24

(出典 @825usumurasaki)