人気フレーバーのクリーム『ローソン クッキーマカロン 2個』


マカロン(仏: macaron)は、卵白と砂糖とアーモンドを使った焼き菓子の一種。形状は、直径数センチの円盤を2枚重ねた形をしている。フランスを代表する洋菓子であるが、発祥地には諸説があり、イタリア発祥説のほかに、8世紀フランスのコルムリー修道院で初めて考案されたという説もある。 語源はマカロ
5キロバイト (717 語) - 2021年4月12日 (月) 12:09


ショコラ&バニラ。フランボワーズ&バニラ ローソンのクッキーマカロン。食べたい。




𝐡𝐨𝐧𝐨𝐤𝐚
@honokadesu_8

ローソンのクッキーマカロンうまち

2021-04-25 12:08:54

(出典 @honokadesu_8)

ほしのさん
@miraclehoshino

ローソンの480円のクッキーマカロン食べたけどカントリーマアム入ってたな… 美味しかった

2021-04-24 14:34:31

(出典 @miraclehoshino)

mika
@mi_12369

ローソンのクッキーマカロン✨美味しかったけどコンビニスイーツで480円は高いわ〜( ・᷄-・᷅ )

(出典 )

2021-04-23 21:09:26

(出典 @mi_12369)

もりたかなし
@mctk_mrtk

ローソンのクッキーマカロンは、マカロンとカントリーマアムの融合体で、とても幸せになれるスイーツでした💕✨

(出典 )

2021-04-23 20:31:17

(出典 @mctk_mrtk)

うさぎ
@usachanh

ローソンのクッキーマカロン美味しい480円もするもの前は簡単に買えなかったな、金銭感覚がちょっと変わっただけだと思いたい

2021-04-23 16:25:30

(出典 @usachanh)


@Aw93C

ローソンでクッキーマカロン見つけて即買ってしまったんだけど美味しすぎる😋💕💕あったらぜひ買って欲しい😌

2021-04-23 16:24:06

(出典 @Aw93C)