欲張りスイーツ『ファミマ パンケーキにプリン入れちゃいました!』


パンケーキとプリンが同時に楽しめる ファミリーマートのパンケーキにプリン入れちゃいました!。食べたい。動画は9:35頃。




ANEGO
@bb_anego_sweets

『◇◆新発売!ファミマ パンケーキにプリン入れちゃいました!◆◇想像以上。』プリン嫌いな人、いるの?#アメブロ #すいーつ #コンビニスイーツ #ファミリーマート #パンケーキ #プリン #スイーツ好きな人と繋がりたい… https://t.co/ubLHyPG9M7

2021-04-24 10:25:59

(出典 @bb_anego_sweets)

ゐびざべる
@ZAVERU954

ファミリーマートの"パンケーキにプリン入れちゃいました!"。どうやって作ってるんだろう。底、上、サイドで生地の色が違う所に秘密がありそう。冷凍プリンを生地に沈めて雑に焼いてみるか。

(出典 )

2021-04-24 09:50:17

(出典 @ZAVERU954)

スイーツハンターまりお
@hashy_mario

ファミマ「パンケーキにプリン入れちゃいました!」フシュッとシフォンに、かための濃厚プリン🍮とホイップ!シフォンとプリンを手軽に同時に食べられるって、なかなか画期的✨しかも美味しい😋これ、他の味も出してシリーズ化してほしいく… https://t.co/6YxMS4FtB2

2021-04-24 07:08:31

(出典 @hashy_mario)

✨SAKI✨
@BeatOfRose

見つけました😊タイミングが合わなくてずっと買えませんでしたファミマの「パンケーキにプリン 入れちゃいました!」そのネーミングの通りプリンが入ってる🍮美味しい😁また血糖値がぁ上がってしまう😱

(出典 )

2021-04-24 01:09:48

(出典 @BeatOfRose)

なす
@73aknm

回鍋肉じゃがいもとエリンギの海苔塩バターパンケーキにプリン入れちゃいました!(ファミマ)名前に惹かれて買ってしまったスイーツ。初めて食べるような食べたことあるような味でとてもおいしかったです!

(出典 )

2021-04-24 00:18:20

(出典 @73aknm)

多香子
@takakobrz

#ローソンスイーツ Uchi Café GODIVA‼️サンクショコラアマンド😍もちもちボムボムプリン焼き😍すみっこぐらし可愛い❤️#ファミマスイーツパンケーキにプリン入れちゃいました🎵プリンが固め?で、しっかり美味… https://t.co/cRWb80Qfoo

2021-04-23 22:55:20

(出典 @takakobrz)

ゆゆゆ
@YuyuyuB

パンケーキにプリン入れちゃいました食べました。パンケーキもプリンもしっかりめでおいしかった。

2021-04-23 22:40:55

(出典 @YuyuyuB)

𝙮𝙖𝙣𝙖
@chanyana25

ファミマスイーツの「パンケーキにプリン入れちゃいました!」美味しいけどプリン…???みたいな、これプリンの意味あるかな?な感じです

(出典 )

2021-04-23 21:39:04

(出典 @chanyana25)

さや@スイーツなおやつ日記
@sweets_diary

パンケーキもプリンもおいしいから一緒に…っておいしいのかなぁ?wすごく興味はある😂パンケーキにプリン入れちゃいました!238円(税込) #ファミマ#コンビニスイーツ#ファミマスイーツ

(出典 )

2021-04-23 21:31:00

(出典 @sweets_diary)

法被【ツッコミ型 ネタバレ ジャンプ・アニメ感想】
@happi98ft24

コンビニスイーツファミリーマート「パンケーキにプリン入れちゃいました!」うん。ホントに『パンケーキにプリン入れただけ』な感じ😓思ったより、食べやすかったのはグッド👍

(出典 )

2021-04-23 21:10:12

(出典 @happi98ft24)

畑じょーじ/フードアナリスト穣治
@foodanalystjoji

今日のデザートは、ファミリーマートで購入した「パンケーキにプリン入れちゃいました!」。パンケーキ、プリン好きにはたまりましぇん。税込238円(266kcal)

(出典 )

2021-04-23 20:25:15

(出典 @foodanalystjoji)

池袋スイーツ侍
@ike_sweets_smr

1週間おつかれさまです!今日のおやつは、#ファミリーマート の「パンケーキにプリン入れちゃいました!」(238円税込)☺肉厚のパンケーキの中に、固めのプリンがドカッと入っています!でもどうしても今川焼き感つよいですね(笑… https://t.co/HfN6EkN66i

2021-04-23 20:13:17

(出典 @ike_sweets_smr)

(新)Kanade。
@MizuiroKanade

🐾今日のご褒美🐾[パンケーキにプリン入れちゃいました!]・FamilyMart名前!!!w 本当にプリンが入ってます🍮スフレ感あるもちフワ生地の中にギュギュっとプリンとホイップの優しさ✨食べ応えある贅沢パンケーキ!… https://t.co/zhPBToVKe8

2021-04-23 17:27:19

(出典 @MizuiroKanade)

木村上総🇬🇷🇹🇷&🦅🔥
@kazsa0rainbow

ファミマのパンケーキにプリン入れちゃいました!はプリン固め派におすすめしたい。うまい。(食べた後)

(出典 )

2021-04-23 07:02:47

(出典 @kazsa0rainbow)