もちもち食感『ファミマ いちごモッチ(あまおう苺)』


いちご味のチョコレートでコーティング ファミリーマートのいちごモッチ(あまおう苺)。食べたい。




キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
@salariedman_s

《ファミマの「いちごモッチ(あまおう苺)」🍓食べてみた〜😂‼️》いちごクリームをサンドしたもちもち生地の上にに、いちご味のチョコをコーティング😄画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌 #いちごモッチ… https://t.co/v1t3aJ1dlt

2021-03-31 07:54:17

(出典 @salariedman_s)

歌う国鉄厨
@Iwakyu_k

ファミマのいちごモッチうまうま

2021-03-31 07:34:10

(出典 @Iwakyu_k)

なちゅ🎀
@_natsu_xox

ファミマの新商品のいちごモッチ?みたいなやつめちゃくちゃ美味しかった

2021-03-30 19:18:24

(出典 @_natsu_xox)

⬛︎か⬛︎に⬛︎
@kanikani3983

ファミマのいちごモッチってやつ美味しい

2021-03-30 16:58:26

(出典 @kanikani3983)