上林春松本店監修『ファミマ 旨み抹茶のテリーヌ』


京都府産宇治抹茶とホワイトチョコレートを使用 ファミマ 旨み抹茶のテリーヌ。美味しそう。動画は6:55頃。




ゆ~🐰💛
@snoopyou24

ファミマの【旨み抹茶のテリーヌ】。これは美味しい🥰濃い!!大きい抹茶の生チョコ食べてるみたいʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙一生食べ続けられる🤤

(出典 )

2021-03-18 21:49:15

(出典 @snoopyou24)

門田
@moimoilolol

誘惑に負けてファミマの旨み抹茶のテリーヌ食べてしまった…めちゃくちゃ好みのテリーヌだった…美味しかった…

2021-03-18 20:24:14

(出典 @moimoilolol)

さ れ ん ☺︎
@nikonikorenka

ファミマにある旨み抹茶のテリーヌってやつ抹茶好きからしたら最高に美味しいから興味のある人は是非買ってみてくださいマジで美味しいです。

(出典 )

2021-03-18 18:57:38

(出典 @nikonikorenka)

マドレーヌ夫人
@mamamadeline

ファミマの旨み抹茶のテリーヌを食べる 上林春松本店本店監修とか! これはまた食べたいな コンビニスイーツは好きになっても次に食べられるかわからないからせつない

2021-03-18 13:03:10

(出典 @mamamadeline)

おかず
@okazu_bike

ファミマのこの容器のお菓子はハズレが無いねえ。今日のは旨み抹茶のテリーヌなんだけど、二層になってて美味しいよ。でもなんでこの時期に抹茶推しなんだろ?一番茶使用とか書いてるけど、あれは5月頃だよねえ。

(出典 )

2021-03-18 12:34:17

(出典 @okazu_bike)

RUNEA
@RUNEA10

まっちゃまっちゃ(ง ˙ω˙)ว🎶(ง ˙ω˙)ว🎶ファミマの旨み抹茶のテリーヌ🍵🍫✨濃厚ねっとりでむちゃくちゃ好きな味"(ノ*>∀<)ノ♥♥#癒し飯テロ

(出典 )

2021-03-18 07:02:36

(出典 @RUNEA10)

みい@3/5ヤバT東京2部大余韻
@ybt_315

ファミマで新発売している旨み抹茶のテリーヌ、どうせ甘ったるいんだろうなと思いつつ抹茶好きなので買ってみたところ、想像の10倍ぐらい美味しくてびっくりした!程よい甘さでとにかく風味がいい!上林春松本店監修そして京都産一番茶の抹茶を使… https://t.co/Pu9pHH2jS9

2021-03-17 21:02:06

(出典 @ybt_315)

ともも
@tomomile_tea

ファミマに売ってた旨み抹茶のテリーヌっていうデザートがおいしかった。まったりした食感にガツンとくる甘さ、抹茶のほろ苦さと程よい渋さ。一口あたりの密度が濃い。

2021-03-17 21:00:45

(出典 @tomomile_tea)

みわぽん
@miwapon178

ファミマで購入した上林春松本店監修の旨み抹茶のテリーヌ、予想外に美味しくて衝撃。抹茶が濃厚かつ濃厚。ついにコンビニスイーツがこの域まで達したのかと感慨深い。

(出典 )

2021-03-17 20:59:34

(出典 @miwapon178)

滅茶抹茶
@metchamatcha1

ファミマ新発売抹茶スイーツ2つ!🌱上林春松本店監修の旨み抹茶のシュークリームとテリーヌ!🍃京都府産一番茶の抹茶使用!写真より抹茶多い!笑テリーヌはプラスチック🥄だと持ち上げるの少し大変なくらいねっとり!#抹茶大好き… https://t.co/DNTVx4Yspl

2021-03-17 20:38:49

(出典 @metchamatcha1)

鈴(りん)
@rinmaryoii

昨日発売の旨み抹茶のテリーヌ🍵❣なめらかでまったりしてておいしい‼️😍コンビニスイーツのクオリティすごい☺💞抹茶好きな方はぜひ🙌 #ファミマ #ファミマスイーツ #コンビニ #コンビニスイーツ #新発売

(出典 )

2021-03-17 19:12:27

(出典 @rinmaryoii)

魔女っ娘ちかちゃん
@socialchikachan

ファミマの旨み抹茶のテリーヌめちゃくちゃ美味かった

2021-03-17 18:19:14

(出典 @socialchikachan)

さえぐさ🍮
@Saegusa_1114

ファミマの旨み抹茶のテリーヌ美味しゅうございました!!!!!!テリーーーーーーーーーーヌ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2021-03-17 17:28:52

(出典 @Saegusa_1114)

なかやん
@dancejijie

今晩のスイーツ男子🍰ファミマにて、ファミマスイーツ🍰新発売‼️旨み抹茶のテリーヌ‼️テリーヌが濃厚で美味し‼️😃💕👍

(出典 )

2021-03-17 16:43:16

(出典 @dancejijie)

Mure☀⊿⁴⁶
@fresh_oranges

ファミマの「旨み抹茶のテリーヌ」、まーーーじでうまい...ちっちゃいプラスプーンで食べるには少しねっとりが強いけど、それくらい濃厚でとてもよい...

2021-03-17 13:05:10

(出典 @fresh_oranges)

かんずり
@kanzuri

ファミマで売ってた、旨み抹茶のテリーヌと言う菓子がうまかった。個人的にはもう少し甘さ控えめのがいい気もするけど、たぶんもう一回買う。

2021-03-16 18:19:22

(出典 @kanzuri)