ミルクわらび餅『セブン もっちりわらび餅 練乳いちご』



(出典 stat.ameba.jp)


ぷるぷる食感のミルクわらび餅に、苺ソースと練乳ソース セブンイレブンのもっちりわらび餅 練乳いちご。食べたい。




あゆ。
@okikomi_

郵便局やらドラッグストアやら寄ってお店到着〜チーズ肉まんと練乳いちごのわらび餅食べる〜(*´-`)🎀

(出典 )

2021-01-04 12:37:02

(出典 @okikomi_)

marie
@yubikirigenmman

セブンの「もっちりわらび餅 練乳いちご」食べたけど底にあるらしい練乳ソースが全く無かったんだけど、気付かない程度の量しか入っていないのか、それとも私の舌がバカなだけですか?

2021-01-04 12:13:11

(出典 @yubikirigenmman)

タンボまん。
@tanboman_sweets

もっちりわらび餅 練乳いちご[セブンイレブンにて購入。194円 131kcal 和生菓子。]果肉カットの入った苺ソースを、トッピング〜。練乳ソースが底に隠れてますよ〜#セブンイレブンスイーツ… https://t.co/vtyhon5YMS

2021-01-04 04:49:52

(出典 @tanboman_sweets)

リマ
@rimarira

キャメロットミルクティーに苺ホイップのミルクプリン(2/3)、もっちりわらび餅練乳いちご(1/3)と今だけで甘いの食べすぎてしまった……幸せ

2021-01-03 22:48:35

(出典 @rimarira)


@nike_531

今日のデート🤤💗もっちりわらび餅 練乳いちご🍓(セブンイレブン)わらび餅想像したら、結構違う感じしたけど、サラッと食べられて美味しかった😘やっぱりいちご系のスイーツついつい食べちゃう😍

(出典 )

2021-01-03 22:45:28

(出典 @nike_531)

YOU
@kuni_hippy

あとセブンイレブンのもっちりわらび餅練乳いちごもうまうまでした😋

2021-01-03 22:29:58

(出典 @kuni_hippy)

たんく🥇SKT🍙🍜
@BURN2000

もっちりわらび餅 練乳いちごジャム美味しいねーからの底から練乳出てくるサプライズ😆#甘いもの食べ隊#まだまだわらび餅

(出典 )

2021-01-03 22:14:13

(出典 @BURN2000)

コンビニらぶぁ
@YsnrOqPX6TqQvos

セブンの もっりわらび餅練乳いちご。もっちりしてて、牛乳寒天とも杏仁豆腐とも違う食感!わらび餅っぽさは分からなかった低カロリーで正月腹に最適😆131kal#コンビニ #スイーツ #セブンイレブン

(出典 )

2021-01-03 20:24:02

(出典 @YsnrOqPX6TqQvos)

きらきらキラー
@come_again_and

セブンの練乳いちご滅茶苦茶ウマー😍こういうミルクわらび餅とか大好き😍😍

2021-01-03 18:07:07

(出典 @come_again_and)

ちかℍ*゚
@8278S

練乳いちご·ミルクわらび餅で美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

(出典 )

2021-01-03 15:43:36

(出典 @8278S)

高嶺の華ちゃん
@takano_hana_

セブンイレブンの"もっちりわらび餅 練乳いちご"ものすごく美味しいからみつけたら食べてみて……わらび餅というよりもはやプリンなのだけどいちごのソースも濃厚で美味しいよ……https://t.co/2zfE4DkRBg

(出典 )

2021-01-03 09:53:20

(出典 @takano_hana_)


@kakeru0817

セブンの練乳いちごわらび餅めちゃ美味い

2021-01-03 03:23:19

(出典 @kakeru0817)

🌌
@unknown_we_ak

セブンイレブンの新発売の、もっちりわらび餅練乳いちごがめちゃくちゃ美味しい🍓

2021-01-03 02:13:15

(出典 @unknown_we_ak)

スカイ
@2wQfHI2riTqbBle

本日のデザート✨「もっちりわらび餅練乳いちご」🍓お餅ばっかりで疲れているお腹に優しい味☺️

(出典 )

2021-01-02 20:30:08

(出典 @2wQfHI2riTqbBle)

ピーコックブルー
@kleHlCcqLGdWNEE

セブンの「もっちりわらび餅練乳いちご」紅白でお正月スイーツ(o´∀`)b白いと牛乳かんみたいでわらび餅感はないよね😂もっちりミルクプリンみたいで、上のソースも少しジャムっぽいかな(o^^o)🎵

(出典 )

2021-01-02 14:19:14

(出典 @kleHlCcqLGdWNEE)

恩田竜太郎
@ro_curry

セブンイレブンの「もっちりわらび餅練乳いちご」がかなりうまい。

2021-01-01 21:54:40

(出典 @ro_curry)