紫色のシュー生地『ファミマ 安納芋のシュークリーム』



(出典 www.family.co.jp)


ねっとり食感のクリーム ファミリーマートの安納芋のシュークリーム。美味しそう。




🐰かっきー(は10/29原宿)🐰
@zoePunk48KSDD

今週の新商品レビュー【安納芋のシュークリーム】シュークリームに定評のあるファミマさんなので、安納芋ver.はもちろんほどよく甘くて美味しいね

(出典 )

2020-10-28 10:39:06

(出典 @zoePunk48KSDD)

たこ∞🍏
@stay_with_yasu

シュークリームのドラマ観てたら無性に食べたくなって買ってきて食べた!ファミマの安納芋おいしかった(´∀`)

2020-10-27 23:44:13

(出典 @stay_with_yasu)

だいご
@daigo_daigo3

ファミマの安納芋シュークリーム美味かったからまた買いたい

2020-10-27 23:24:58

(出典 @daigo_daigo3)

ちゃこ💜💎
@chacolate_chaco

ファミマの安納芋のシュークリーム美味しすぎた…これ通年で置いて欲しい…

2020-10-27 22:16:18

(出典 @chacolate_chaco)

福島県の浦和サポ&虎ファン裕太
@atapriwearereds

今日はファミマの新作スイーツ安納芋のシュークリームを片手に恋あた待機中(ノ´∀`*)クリームが安納芋らしいねっとり感があって良い。ただもう少しお芋お芋感強めで来て欲しかった( ノД`)…#スイーツ片手に恋あた… https://t.co/a4ynHA9he9

2020-10-27 21:49:41

(出典 @atapriwearereds)

フジノシン
@fujinoshindesu

ファミマの安納芋シュークリーム美味しいよ(小声

2020-10-27 21:43:08

(出典 @fujinoshindesu)

ふたば コンビニスイーツ
@ab_hutabanana

安納芋のシュークリーム!新作!安納芋クリームは優し〜いほっくりな芋の甘さで、もったりなクリーム。生地は歯切れの良いしっかりめな生地。見た目さつまいもみたいで目でも楽しめるスイーツ🍠#ファミマ #スイーツ #シュークリーム

(出典 )

2020-10-27 19:48:28

(出典 @ab_hutabanana)

zaraki@ガラス・ハートマン軍曹
@01hGs0oKCp0Nvsh

ファミマの安納芋シュークリームめっちゃ芋!!!って感じ美味ぇ……

2020-10-27 19:09:06

(出典 @01hGs0oKCp0Nvsh)

シナモンロール
@sinamonrooru57

ファミマで発見😋コーヒーあんパン勧められてやっと発見💕💕めちゃうまい〜おやつに安納芋シュークリームこれもめちゃ種子島産安納芋のペーストが入ってて美味しいよぉ🍠👍是非食べて〜かぼちゃのパウンド🎃ケーキも秋を感じまぁーす💕… https://t.co/pUvJTeUgIX

2020-10-27 19:04:28

(出典 @sinamonrooru57)

やどりぎ
@yadorigi8dorico

ファミマの安納芋のシュークリーム早速食べたんだけど、セブンのさつまいもこよりもクリームのお芋感が強くて美味しかった皮はコンビニのシュークリームって感じクリームたっぷりだけど、結構小ぶりで軽く食べれました🍠… https://t.co/rI395xn1Cr

2020-10-27 19:02:56

(出典 @yadorigi8dorico)

雪火
@sekka_23

本日発売ということで早速😅笑「サツマイモ味のクリーム」じゃなくてサツマイモペーストが練り込まれたクリームですね...しっかり🍠感あっておいしい。安納芋タルトといいクレープといいファミマはサツマイモスイーツ外さない印象🤘#… https://t.co/bVRhTAllaM

2020-10-27 18:39:33

(出典 @sekka_23)

ボン
@prpr_bon

今日発売らしいファミマの安納芋のシュークリーム結構美味しいな🍠

2020-10-27 17:36:26

(出典 @prpr_bon)

にゃこ - ゆるく生きたい🙉
@nyacochin_

ファミマの安納芋のシュークリームもらった🍠おいしい🤤

2020-10-27 16:26:30

(出典 @nyacochin_)