黒糖わらび餅『セブン 黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ』



(出典 pbs.twimg.com)


栗,白玉,粒あん等をトッピング セブンイレブンの黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ。美味しそう。




いろは
@iroha1221

セブンイレブンの黒糖わらび餅のほうじ茶のパフェ食べたんだけど、とーっても美味しかった❣️

(出典 )

2020-08-27 13:29:10

(出典 @iroha1221)

むら
@mura_0402

セブンの「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ(税込300円)」を食べてみた!ほうじ茶の香りがめちゃくちゃ良くて美味しい!黒糖わらび餅は甘すぎず良い甘さw白玉のもちもち感や栗のこりっとした食感も良いwこれはオススメ!!!… https://t.co/jIyfUwQ6HG

2020-08-27 00:38:11

(出典 @mura_0402)

daiZ
@daiZ65414202

セブンの黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ、わらび餅は餅というよりジェルで栗は細かいから食感がイマイチ、甘さは調度良いのになーなんかいまひとつ

2020-08-27 00:23:13

(出典 @daiZ65414202)

雪印
@yuki_zirushi

セブンのほうじ茶パフェめっちゃうま

2020-08-26 22:11:53

(出典 @yuki_zirushi)

𝐲𝐮𝐦𝐢📍
@JyumicJ

セブンで買った『黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ』がうんまい🤤

2020-08-26 17:08:16

(出典 @JyumicJ)

毎日が夏休みーそして幸せが訪れるー
@rontomb

セブンのほうじ茶パフェ、お得感とかそういうのはないけど甘さがちょうどいいおいしい

2020-08-25 23:02:56

(出典 @rontomb)

ふうか
@06fmjwIZ

今日発売のセブンのほうじ茶パフェ売ってない、泣いた

2020-08-25 17:27:17

(出典 @06fmjwIZ)

chibimaruko-02
@Chibimaruko02

おいしいケーキが食べたい欲望に数日前から駆られているんだけど、近くにケーキ屋さんがない😭とりあえずセブンイレブンで買ったおやつ。黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ。うんまい!自分的に好きなコンビニランキング1位のセブンが家から一番近い… https://t.co/s80U57Pmo3

2020-08-25 14:30:30

(出典 @Chibimaruko02)

坊主頭みらんだ®とみらお🌼あと-4.5kg
@miranda_274_

これはリピするかな🤤💓でも同じほうじ茶スイーツならダントツで2年前のなると金時もんぶらんとほうじ茶のパフェが好き…セブンさん…また同じのは出さないんですか…(産後毎日食べてたお気に入りなんです…) #セブンの新商品

(出典 )

2020-08-25 14:19:42

(出典 @miranda_274_)

うさみみ
@kotoyuki2000

セブン今週の新商品6選!生食感な和スイーツや“パリパリ”チョコアイスバーなど☆ ほうじ茶パフェ地味だけど美味しの気づいたら買ってる…… https://t.co/0Tw7xRSvMZ

2020-08-25 07:38:12

(出典 @kotoyuki2000)