八天堂コラボ『ローソン Uchi Café×八天堂 かすたーどもも大福』



(出典 www.lawson.co.jp)


ももカスタードクリームと白桃ソース ローソンのUchi Café×八天堂 かすたーどもも大福。美味しそう。




azumi
@rtyt__

ローソンのかすたーどももロールとかすたーどもも大福めちゃくちゃ美味かった桃好きにはたまらん

2020-07-30 22:37:26

(出典 @rtyt__)

里園@仙台らいふ
@rien_sendai

ローソンと八天堂コラボの「かすたーどもも大福」買ってみた。ほんとはロールケーキが食べたかったけど売り切れ…大福という名前で想像するより、かなりゼリーっぽい。ぷるんとろん。この中身だと餅で包まなくてもいい気がする、まあ手に持っ… https://t.co/89y2WnTTCi

2020-07-30 22:20:03

(出典 @rien_sendai)

りょう
@kuroshushun3180

ローソンかすたーどもも大福美味しかった😋

(出典 )

2020-07-30 22:15:36

(出典 @kuroshushun3180)

心折れる日々
@kokorooreruhibi

ローソンで新発売のかすたーどももロールとかすたーどもも大福をゲット👍どちらもラスイチだたよ😆🙌こ、これは・・・モグモグ・・・モグモグ・・・!もう一回買ってしまうやつだ!!🤣まう#ローソン#うちカフェ… https://t.co/ePSCPY6Bnl

2020-07-30 19:27:42

(出典 @kokorooreruhibi)

如月
@kisaragi7788

今日のおやつはローソン八天堂かすたーどももロールとかすたーどもも大福でーす 生地はまあいつもの感じだけど中の桃クリームと桃ソースがおいしーかった😍#八天堂  #ローソン #ローソンスイーツ

(出典 )

2020-07-30 15:10:15

(出典 @kisaragi7788)

えつ
@gogotram

ローソンの「Uchi Café×八天堂 かすたーどもも大福」。めちゃくちゃおいしかった!クリームが本当にとろっとろで中には甘い桃のソース。お餅もやわらかく、やわらかいものに包まれたとろとろな甘いやつ…という夢見心地になれる食… https://t.co/NOG97e57D5

2020-07-30 14:09:19

(出典 @gogotram)

なつめつな*1y&31w
@n2mt7

ローソンのかすたーどもも大福🍑桃よりカスタード感強めかなこなこなで食べづらいけどやわやわのもちもちでしあわせ〜

(出典 )

2020-07-30 14:08:03

(出典 @n2mt7)

ワタ=ド・チンクル
@watadochinkuru

ローソンのかすたーどもも大福は例の如く粉が飛び散る仕様だけどロールケーキより幸せ度が高くおすすめ

2020-07-29 21:22:44

(出典 @watadochinkuru)

こうたろう
@ginnodragon

オヤツレポローソンのかすたーどもも大福。お上品に食べようかと思ったけど切れなくて結局かぶりついたwお餅が柔らかくて美味しい!もっちもち❤️中の桃のソースがカスタードに負けてしまっているな。カスタードが強め美味しかった。リピは… https://t.co/Eqf9ALo0Wc

2020-07-29 20:26:23

(出典 @ginnodragon)

あやの🌸
@gold_obsidian

噂のローソンと八天堂コラボの『かすたーどももロール』食べてきました。スプーンで掬った瞬間からめっちゃジューシーな桃の香り🍑真ん中のももジュレは甘酸っぱ(〃∇〃)💦大福は求肥を期待したんですがどうみても原材料がもち粉表記だっ… https://t.co/MuaEdfuOPz

2020-07-29 19:47:12

(出典 @gold_obsidian)

まだらん
@twimadaran

28日発売のローソンUchiCafeの新作八天堂とのコラボかすたーどももロールかすたーどもも大福どっちも桃の優しい甘さに癒されめちゃめちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"あ、大福は気をつけて持って✋潰して中身… https://t.co/WjeMdpGGrt

2020-07-29 19:45:46

(出典 @twimadaran)

すもも🍑とムチ神様7m(12/12)👶の日常❤
@ebibidango0225

え…何これ…ローソンのかすたーどもも大福めっちゃうまい…うますぎて飲みこんだ(笑)また買ってこな🍑#ローソン#かすたーどもも大福

2020-07-29 12:05:00

(出典 @ebibidango0225)

夜食人間@コンビニアナリスト
@Tn2dJXG70Igf5L9

ローソン「かすたーどもも大福」(税込160円、159kcal)弾力ある!めちゃもちもちしてて水々しい大福。中にはフレッシュな桃のカスタード🍑黄桃の果汁が感じられる。カスタードなのがより一層桃を引き立ててる気がする。一風変わったおし… https://t.co/0Gh8ugB32S

2020-07-29 11:52:48

(出典 @Tn2dJXG70Igf5L9)

ちょこの@スイーツ
@GJbu1_sweets

断面ちょっと汚いです注意⚠️ローソン ウチカフェ × 八天堂かすたーどもも大福もも!🍑って感じだけど食べにくさが勝ってしまう。 おいしいよ!! 美味しいんだけど、崩れやすいから早く食べなきゃって気になって焦っちゃう。

(出典 )

2020-07-29 06:14:07

(出典 @GJbu1_sweets)

hiro
@hiro_tok

Uchi Cafe x 八天堂 かすたーどもも大福。思い切り口いっぱいにほおばる。粉ぱふっとしても気にしない笑! ふわ〜っと広がる桃の香り。やさしい甘さ。至福♥https://t.co/80e3SbVKaS#ローソン… https://t.co/k92VH6pQmE

2020-07-28 20:06:53

(出典 @hiro_tok)