上林春松本店監修の抹茶を使用『ファミマ 旨み抹茶のクリームわらび餅』


ファミマ、上林春松本店監修の抹茶スイーツが人気 累計750万個強を販売 わらび餅とクリームサンドの最新作投入 ファミマ、上林春松本店監修の抹茶スイーツが人気 累計750万個強を販売 わらび餅とクリームサンドの最新作投入
…日から、上林春松本店監修の抹茶を使用したスイーツ最新作として「旨み抹茶のクリームわらび餅」(税込238円)と「ダブルクリームサンド(抹茶クリーム&am…
(出典:経済総合(食品新聞))



(出典 www.family.co.jp)


とろける食感の抹茶わらび餅生地 ファミリーマートの旨み抹茶のクリームわらび餅。食べたい。




玉子アイス
@tamagoaisutachi

ファミマの「旨み抹茶のクリームわらび餅」めちゃうまでおすすめだわよ。

2020-07-29 03:15:40

(出典 @tamagoaisutachi)

🎬ふつ映
@singark07

1件のコメント https://t.co/ed9tOpCoeI “【ファミマ:旨み抹茶のクリームわらび餅】抹茶感覚が楽しめるクリームわらび餅登場!これは食べる価値アリです!! - 甘党犬のお菓子小屋-たま〜にホラー・雑記-” (1… https://t.co/kuKSoPT5uK

2020-07-28 23:51:25

(出典 @singark07)

三叶家
@mikyouya03

これ美味しかったです♪ / 1件のコメント https://t.co/jU81aErXea “【ファミマ:旨み抹茶のクリームわらび餅】抹茶感覚が楽しめるクリームわらび餅登場!これは食べる価値アリです!! - 甘党犬のお菓子小屋-た… https://t.co/UYRaktCLi8

2020-07-28 22:33:55

(出典 @mikyouya03)

kom_u 一歩でも進め 30:13
@kom_u0

コンビニ抹茶系スイーツ。ファミマ「旨み抹茶のクリームわらび餅」(プリンス製)。上の層から抹茶ホイップ⇒抹茶わらび餅⇒黒蜜ソース。抹茶ホイップ・わらび餅の部分のみを食べると抹茶の味が感じられて良い~☺️ただ黒蜜ソースが出てくるともう… https://t.co/xAqw4AftQl

2020-07-28 14:06:54

(出典 @kom_u0)

聖夜
@goodhayatogood

こんにちは🎵 コンビニのまわしものです(笑)ファミマに寄ってみるとスイーツコーナーで"旨み抹茶のクリームわらび餅"を見つけました。「カップで食べるわらび餅って珍しい!」

(出典 )

2020-07-28 07:40:13

(出典 @goodhayatogood)

おがちゃん
@OGAWA_Y_1010

今夜は‼️なにがでるかなぁ🎶なにがでるかなぁ🎶ジャガジャーンこれだ!「旨み抹茶のクリームわらび餅」新発売180kcalカロリー抑えめこれも「和」に認定🤭😂😆😝

(出典 )

2020-07-27 20:42:07

(出典 @OGAWA_Y_1010)

龍琉【Norman&Tiger800愛/スクラッチアートの人】
@ryuru_0926

ぬん(๑•́ㅿ•̀๑)旨み抹茶のクリームわらび餅とかいうやつワタシ的にはクリームなくてもいいかなとわらび餅と黒蜜だけで美味しいぞ...!!!

(出典 )

2020-07-27 12:49:31

(出典 @ryuru_0926)

キウイヨーグルト
@pw0n1lbypyCdY8v

@Yumicchi___ @F9Ig7HZdxVbowxW @3op_morning ゆみっちさんの感想聞いてからにしよっと♪(´ε` )ファミマの「旨み抹茶のクリームわらび餅」は劇うまだったの~🤤※画像はないです😁

2020-07-27 07:07:18

(出典 @pw0n1lbypyCdY8v)

ナチョスたん
@M_me__kyun

やばい…ファミマで買った旨み抹茶のクリームわらび餅としあわせ届けるくりぃむぱんが美味すぎた笑めっちゃオヌヌメです☺よぉぉぉし!こっから勉強がんばろ〜っと🔥

2020-07-26 19:51:21

(出典 @M_me__kyun)

あきら
@akira_yohyoh

旨み抹茶のクリームわらび餅税込238円抹茶の苦味がしっかり口のなかに広がるふわふわ抹茶クリームにとろっとろのわらび餅、底には黒蜜ソース‼️めっちゃ美味しいぃぃぃ😆わらび餅系ではなかなかの仕上がり✨これはいいね👍🏻… https://t.co/epk6woDcq6

2020-07-26 18:33:58

(出典 @akira_yohyoh)

たつのとり
@kahaea183

ファミマのスイカフラッペと旨み抹茶のクリームわらび餅(^q^)スイカフラッペはまんまアイスバーのアレやなと…わらび餅は値段が値段だけに中身が凄かった(語彙力)

(出典 )

2020-07-26 17:43:29

(出典 @kahaea183)

なつかん
@tcwnobu

自宅でコンビニおやつ🍪ファミマ 旨み抹茶のクリームわらび餅👍黒蜜と抹茶ムースがいい感じ😆まいう〜😋

(出典 )

2020-07-26 16:07:42

(出典 @tcwnobu)

Yusuke Kiyama @New Album制作中
@andead_kiyama

ファミマの旨み抹茶のクリームわらび餅。黒い容器で更に上部はフィルムという力の入れよう(抹茶は日光で変色することがあるため)。わらび餅ながら、一番下に黒蜜、その上に抹茶わらび餅の層、一番上に抹茶クリームの層と、作りはプリンに近い… https://t.co/RqDFfZLHks

2020-07-25 22:42:03

(出典 @andead_kiyama)

KT
@KT39905495

旨み抹茶のクリームわらび餅(税込238円)ふわっふわっの抹茶クリームの下には、スプーンに吸い付くようプルプルわらび餅。まるで美女の柔肌♥️艶やか。わらび餅の下からあまーい黒蜜ソースが染み出て抹茶のほろ苦さと見事なマ… https://t.co/QG6bxrPsBz

2020-07-24 22:07:36

(出典 @KT39905495)

古川彰彦
@hamacyan0909_

ファミマスイーツ旨み抹茶のクリームわらび餅!まっくろで中が見えない❗️中に少しにがみのある抹茶と黒蜜としっかりからめてあるわらび餅が(^o^)o和のスイーツ、抹茶、わらび餅の好きな人おすすめです(^o^)oおいちーーーー… https://t.co/tdyX7hNQ2D

2020-07-24 17:22:54

(出典 @hamacyan0909_)

とら(ちび⑨)
@noraneko_blues

これ あんま売れてないんだけどさ めっちゃうまいの旨み抹茶のクリームわらび餅おすすめ

(出典 )

2020-07-24 15:34:32

(出典 @noraneko_blues)

みんちゃん🍵抹茶クレイジーガールYouTuber 🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵
@minchan_anosa

#みんちゃん今日の抹茶ファミリーマート 上林春松監修 旨み抹茶のクリームわらび餅たっぷりの抹茶クリームと、黒糖わらび。餅というよりプリンやゼリーに近い、つるんとしたスイーツでした。パッケージが珍しい包装になってました✨

(出典 )

2020-07-24 01:03:23

(出典 @minchan_anosa)

ふっか💙
@fuka_aarrpp

あ、旨み抹茶のクリームわらび餅美味しい😳💕

2020-07-23 23:50:00

(出典 @fuka_aarrpp)