しっとりとした食感『ファミマ 冷やして食べるフレンチトースト』



(出典 www.family.co.jp)


冷やしてしっとり、温めてふわふわの食感 ファミリーマートの冷やして食べるフレンチトースト。食べたい。動画は8:20頃。




ばんちゃ
@xRMwTqLSSSfHteD

@6En74njv0lfKfVM 暑いから ① 冷やして食べるフレンチトースト。飲み物はファミマなので、イチゴミルクですね❗

2020-06-26 15:07:44

(出典 @xRMwTqLSSSfHteD)

雪ちゃ
@Yuki_tea_1

ファミマの冷やして食べるフレンチトーストおいしかった

2020-06-26 14:57:50

(出典 @Yuki_tea_1)

freedom
@freedom_OT

@chama791116 冷やして食べるフレンチトーストを買ったけど微妙だった(T_T)まだ他にも買ったけど、とりあえず現時点で700kcal以下には収まってるはず💦

2020-06-26 14:34:30

(出典 @freedom_OT)

より姉
@6En74njv0lfKfVM

きょうのおやつは、Famima Sweets。どれにしようかな?ならべていまからなやんでる😋3時のおやつまでがんばるぞ👊①冷やして食べるフレンチトースト    VS②香ばしいクッキーのクリームサンド    VS… https://t.co/sZSDYYevvz

2020-06-26 12:48:23

(出典 @6En74njv0lfKfVM)

mii
@mii20415328

@kazu58415 おはようございます☺️冷やして食べるフレンチトーストっていうのがあるんですね✨夏に良さそう✨

2020-06-26 08:56:12

(出典 @mii20415328)

🍳
@05_mum_17

ね、ファミマの冷やして食べるフレンチトースト天才すぎるコンビニのフレンチトーストて中まで染みてるのに出会ったことないんだけど、これは冷やして食べるからできる、中にクリームが入ってる!!!天才すぎる!

2020-06-26 08:49:13

(出典 @05_mum_17)

人生の半分はみんみん
@minmin_149cm

冷やして食べるフレンチトースト、温めた方が美味しい

2020-06-26 07:36:44

(出典 @minmin_149cm)

りる®︎@4y👦+10w🤰
@ayh023

@9DrPv4qzPggx0Yz いいなぁ💓また食べたい!!冷やして食べるフレンチトーストも買ってきてもらったので今日おやつに食べます😏🤤

2020-06-26 07:36:35

(出典 @ayh023)

タンボまん。
@tanboman_sweets

冷やして食べるフレンチトースト[ファミリーマートにて購入。198円。254kcal。調理パン。]パンに、牛乳・玉子等が入ったフレンチ液を染み込ませ~ヒタヒタ~#ファミマスイーツ部#冷やして食べるフレンチトースト… https://t.co/AeiWJbgoAG

2020-06-26 05:33:35

(出典 @tanboman_sweets)

うぱし🐺🥁🍖
@ruhure_horkew

今夜は予定通りフレンチトースト。冷やして食べるやつをあえてのレンチン。温かくても美味しいらしい。なんか薄ら寒いのでコーヒーもホットでいただきます🙏

(出典 )

2020-06-26 02:50:57

(出典 @ruhure_horkew)

江高次郎
@echo_jiro

ファミマの冷やして食べるフレンチトースト売り切れだった💢💢💢💢

2020-06-26 02:34:59

(出典 @echo_jiro)

へるつ🦁🐍7月インテ/カ40ab
@hrt02token

冷やして食べるフレンチトーストも気になるけど見つからない🤔大阪は発売まだとかあるんかな??

2020-06-26 01:39:27

(出典 @hrt02token)

まどべの観葉植物
@madobe_rakugaki

そいえば今日は冷やして食べるフレンチトースト買って食べた 冷やすともちもちして美味しかった

2020-06-25 22:51:54

(出典 @madobe_rakugaki)

うあらかちゃん
@everydaymgmgmg

ファミマの冷やして食べるフレンチトーストマジでフレンチトースト冷やしただけじゃんもっとケーキみたいなの想像してたけど卵液染み込んでないとこパサパサだし染み込んでるところもそんなに甘くないしこれならフレンチトースト買って冷蔵… https://t.co/jLVr1CnXnt

2020-06-25 22:09:20

(出典 @everydaymgmgmg)

おーえ
@ooe0822

1200文字を35分で仕上げるのかなり優秀じゃん笑才能アリですね☺️なめこ汁かぁ〜食べたことないや笑フレンチトーストいいじゃん👍ファミリーマートの冷やして食べるフレンチトースト美味しいからおすすめだよ🙌料理配信ワンチャンあったりする??笑#まなんちょぷ

2020-06-25 21:06:28

(出典 @ooe0822)

🏹
@lilllillliilli

冷やして食べるフレンチトースト食べたい❕

2020-06-25 20:09:02

(出典 @lilllillliilli)

🦈お徳用サメとあきなし🦈、
@AKi7469

ファミマの冷やして食べるフレンチトーストとろとろで美味しかったです、

2020-06-25 19:00:50

(出典 @AKi7469)

ハニーベル
@microhaba

ファミマの冷やして食べるフレンチトースト、外れだなあ中まで沁みてない、味が薄いのではちみつ足したレベル。

(出典 )

2020-06-25 17:58:30

(出典 @microhaba)

あきぷぅ(⭐ラフ・メイカー⭐)
@akiakipuu

@kirahoshi77 めっちゃ普通 ( ๑•̀ω•́๑) 冷やして食べるフレンチトーストなのに裏面見ると電子レンジで温めてもおいしく頂けると書いてある🤔

2020-06-25 17:57:39

(出典 @akiakipuu)

さんどーす(故 ポケモンがしたいだけの大学生
@FGO81125776

冷やして食べるフレンチトーストは美味しい(ファミマ信者

2020-06-25 17:04:47

(出典 @FGO81125776)

すぅ
@sumirenyanko314

今日のおやつはファミマの冷やして食べるフレンチトースト冷やしすぎたのかな……パンが少しかたいきが💦フレンチトーストはやっぱり作りたてが美味しいかにゃ(´;ω;`)#今日のおやつ#冷やして食べるフレンチトースト

(出典 )

2020-06-25 15:55:05

(出典 @sumirenyanko314)

こずみっく💫
@cosmicrailroad

ファミマの「冷やして食べるフレンチトースト」探したけど無くて、でも諦めきれなくていつもの優しい店員さんに写真見せたら、「いや...見たことない」って言われて、泣きながら帰ってきた三重県は日本じゃなかった可能性がある

2020-06-25 15:47:44

(出典 @cosmicrailroad)

さちこ
@pinktoumasikate

冷やして食べるフレンチトースト美味しそうなんだけど、写真が完全に暑揚げ豆腐()

2020-06-25 14:21:56

(出典 @pinktoumasikate)

クロガネ
@osoba__hebi

@R35maso ファミマの冷やして食べるフレンチトーストめちゃくちゃ美味しい…

2020-06-25 12:23:02

(出典 @osoba__hebi)

珈琲月
@Affogatodicekey

ファミマの冷やして食べるフレンチトーストパンとケーキの中間みたいにしっとりしてて、ほんのり甘くて旨かった。

2020-06-25 12:04:20

(出典 @Affogatodicekey)