カルビー『ポテトチップス しあわせバタ~ 初めてのティラミス』


カルビー×ロッテ“胸キュンなおやつ”発売! 「パイの実」「ポテトチップス」など5種 カルビー×ロッテ“胸キュンなおやつ”発売! 「パイの実」「ポテトチップス」など5種
…場するのは、「ポテトチップス」、「ポテトチップスクリスプ」、「甘酸っパイの実」、「クランキー」、「太いトッポ」の5種。 「ポテトチップス」は、人気のし…
(出典:ライフ総合(クランクイン!))



(出典 www.tvlife.jp)


おかしな研究所のポテチ。ティラミスは全然分からなかった。バターはちみつ?マズくはないけど、ティラミス期待していたら・・・ってなる。




ぽきたん(ぽき乃たん子)Θ🍫
@erdbeere_pocky

ポテチたいむぅ ᐠ( ᐛ )ᐟカルビー ポテトチップスしあわせ胸キュンバター初めてのティラミス味#今日のポテチたいむ #いただきりおち ハチミツの甘さとバターの風味が美味しい ᐠ( ᐛ )ᐟ💕ココアの感じはわからん… https://t.co/o2ebBIrHNw

2020-05-07 18:22:11

(出典 @erdbeere_pocky)

せっこ
@shinnnse2

ポテトチップスしあわせ胸キュンバター初めてのティラミス、味がまったく予想できなくてこわい

2020-05-06 18:51:15

(出典 @shinnnse2)

コンビニおつまみ評論家
@conveni_otumami

【ポテトチップス しあわせ胸キュンバター 初めてのティラミス】しあわせバター美味しいですね。パッケージ変わった?あれ?初めてのティラミス???購入。バターの甘みが美味しい!しあわせバターにほんのりココアパウダーを加えてあるそ… https://t.co/8NDuXEmSAL

2020-05-05 20:24:17

(出典 @conveni_otumami)

n164
@n164hiroshima

本日のおやつ♪Calbee「ポテトチップス しあわせ胸キュンバター 初めてのティラミス」

(出典 n164 on Twitter)

2020-05-05 01:33:36

(出典 @n164hiroshima)

ヨウ
@yo0

ポテトチップスしあわせ胸キュンバター初めてのティラミス おーいしー

2020-05-04 15:42:51

(出典 @yo0)

てんこ
@turuneko1

3時のおやつ ☕️💕カルビー ポテトチップスしあわせ胸キュンバタ~🍯初めてのティラミス💖しあわせバターにほんのりココアパウダーでティラミスの味❓ピンク色ってだけで胸キュン💗

(出典 てんこ on Twitter)

2020-05-04 15:03:16

(出典 @turuneko1)

asei-sorakawa
@ASorakawa

@kkk_tukkomi なんとなく味のイメージはつかめそうなのに「初めてのティラミス」って何だよ!ワケわかんないよ!ただの幸せなバター味でいいじゃんか!はちみつもかかってるし、ティラミスにはちみつじゃ、ポテトチップスにしちゃ、甘すぎだよ!

2020-05-04 12:11:33

(出典 @ASorakawa)

よっこ
@liveparks

買い出しに行って見つけてしまった🥺ポテトチップスの「しあわせ胸キュンバター初めてのティラミス」✨ティラミス感がよく分からなかったのは私だけ?

(出典 よっこ on Twitter)

2020-05-03 15:33:26

(出典 @liveparks)

木村孝之💜
@CbeBsvdpSkYorGe

#麻白つむぎ#つむカラー今日のデザート(✽๑❛ڡ❛)ポテトチップスしあわせ胸キュンバター初めてのティラミス(∩❛ڡ❛∩)今日はいちご系じゃないけどパッケージがつむカラーฅ(ʘ̅؂ʘ̅)ฅ

(出典 木村孝之💜 on Twitter)

2020-05-02 22:11:23

(出典 @CbeBsvdpSkYorGe)

のーばれっと
@projectdive1

「ポテトチップスしあわせ胸キュンバター初めてのティラミス」というが、ティラミス要素が0でただのしあわせバターなのだが…………

2020-05-02 16:19:04

(出典 @projectdive1)

大場礼
@hatugenchu

カルビー ポテトチップス「しあわせ胸キュンバター 初めてのティラミス」はおっさんには似合わないネーミングだがなかなか美味い。カルビー×ロッテのコラボ商品で、ココアパウダーやマスカルポーネチーズパウダーなどが入っている。甘すぎないの… https://t.co/yX6ikVUerf

2020-05-01 17:11:14

(出典 @hatugenchu)

★アッキ~ゆう~☆🐴(会津改め東北の食べ歩き王)🏇
@anpear0703

カルビーから〜しあわせ胸キュンバター味の初めてのティラミスが加わった〜ポテトチップスだべした〜♫これのしあわせバター味が大すぢでうめぇ〜よね😆今回もほんのりティラミス風でいいね👍ミニストップ限定のオーザックで香ばし揚げのうま辛ラー… https://t.co/uLXaPf1mWF

2020-04-30 21:54:20

(出典 @anpear0703)

ぽてちと(TL通知共におかしい😭)
@pote_tourabu

『Calbee ポテトチップスしあわせ胸キュンバター初めてのティラミスですCalbeeとLOTTEがワクワク・ドキドキするお菓子を研究中だそうです』「主の好きなお菓子が一緒になったねてぃらみすの要素は薄いけどますか… https://t.co/Sx1gkzK9KD

2020-04-30 17:16:57

(出典 @pote_tourabu)