濃厚な『ローソン からあげクン 濃厚カルボナーラ味』



(出典 www.lawson.co.jp)


カルボナーラ味のからあげクン ローソンのからあげクン 濃厚カルボナーラ味。食べたい。




コウレン
@hypocrite_02

今日久々にローソン行ったら面白そうなからあげクンがあったから買ったレモンは爽やかな感じで結構好きな味カルボナーラはマジでカルボナーラ食べてるみたいで旨い!レッド10倍は笑えるくらい辛かった!一個食べただけで鼻に汗かいてき… https://t.co/bCcgQzRXdc

2020-04-28 12:09:18

(出典 @hypocrite_02)

Lan (25)蘭丸と身長・誕生日同じ
@LanevoXcz4a

このからあげクン凄い!!濃厚カルボナーラ味唐揚げを食べてるというか唐揚げサイズの柔らかいベーコン食べてるみたい!こ、これは凄い…#ローソン #からあげクン

(出典 Lan (25)蘭丸と身長・誕生日同じ on Twitter)

2020-04-27 12:05:56

(出典 @LanevoXcz4a)

🍒モモチャン🍒
@maimerodayoooo

ローソンのからあげクンのカルボナーラ味食べたんだけど、ちゃんとカルボナーラ感あるからすごいカルボナーラたべたい、!でも炭水化物、、って揺らいじゃう時はいいかもしれない!!!

(出典 🍒モモチャン🍒 on Twitter)

2020-04-26 20:00:50

(出典 @maimerodayoooo)

あるパン
@yuzu_kusonemi

ローソンのカルボナーラ味のからあげクン、カルボナーラというよりカルボナーラにインしたコショウみが強い

2020-04-26 19:28:03

(出典 @yuzu_kusonemi)

み る く 🍼𓈒𓏸
@milk42__

ローソン行ったのにカルボナーラ味からあげクン買うの忘れた、、🤦🏻‍♀️

2020-04-25 16:43:16

(出典 @milk42__)

Tricot
@Tricot58084423

いつもお世話になってる地元ローソンのレジでからあげクン増量をアピールしているので、たまには買ってみた。特にチーズとカルボナーラが楽しいです♪帰宅したらHUG時代のグミが出てきたけど、まだ半年しか過ぎて無いので無問題!

(出典 Tricot on Twitter)

2020-04-24 18:46:56

(出典 @Tricot58084423)

かまっち@西野家
@kama2458

仕事帰りにローソン寄ってからあげクン見てたら濃厚カルボナーラ味があって買ってみた!

(出典 かまっち@西野家 on Twitter)

2020-04-24 17:40:13

(出典 @kama2458)

スマホ天ぷら
@sumahotenpura

優雅な夜のティータイム今日のティーは「オレンジ&ジンジャー」、ジンジャーの刺激がクセになる紅茶😃お茶請けはローソンの「からあげクン カルボナーラ味」、カルボナーラに近づけた感はあるが、コショウでごまかしているような気がします🤔

(出典 スマホ天ぷら on Twitter)

2020-04-23 22:14:14

(出典 @sumahotenpura)

べ み 🦊 🦁
@MihoJackie

ちなみにからあげクン濃厚カルボナーラ味は1番近い歩いて15分のローソンにはありませんでした😇田舎道を15分!歩いたというのに!!!!(リベンジします)

2020-04-23 19:56:21

(出典 @MihoJackie)

なぎんちょ@TKS
@mili_luv

ローソンのからあげクンのカルボナーラ買ったら中身はレモン味やった(笑)カルボナーラのカの字もない(*」゚∀゚)」

(出典 なぎんちょ@TKS on Twitter)

2020-04-22 22:09:28

(出典 @mili_luv)

さん
@saru6868

ローソンのからあげクン濃厚カルボナーラ味が再販されてると聞いて、とても嬉しい☺️また見つけたら買おう。

2020-04-22 15:44:01

(出典 @saru6868)

る ー @ コ コ イ チ
@mizuchiha126

え!!!からあげクンのカルボナーラ味復活するの?!?!?!アツすぎる😂😂😂😂😂ローソンさんありがとう😂😂😂😂

2020-04-22 14:13:11

(出典 @mizuchiha126)