サーティワン『ポッピン ドリーム』


サーティワン、山田涼介コラボアイス「ポッピン ドリーム」発売、CM放映も/「ポッピングシャワー」20周年 サーティワン、山田涼介コラボアイス「ポッピン ドリーム」発売、CM放映も/「ポッピングシャワー」20周年
…年を記念し、小さな頃からサーティワンが大好きだったという山田涼介さんが開発にチャレンジした、ポッピングシャワーではサーティワン史上初となる“3色“の期…
(出典:経済総合(食品産業新聞社ニュースWEB))



(出典 www.31ice.co.jp)


CMが人気のようだ。近くのサーティワンは休業中だからしばらく食べられない。




❄️Yui⚾️
@fuka_s_yupi_h

サーティワン🍨のCM今日何回か見たけど、捕獲はまだ出来てない💦

2020-04-25 23:01:06

(出典 @fuka_s_yupi_h)

YUKINA
@h_y_hsj_1114

ヤバイちょー嬉しい❤️やっとこっちでサーティワンのCMみれた!!😭😭もう嬉しすぎて🥺最高すぎる!カッコよかった😍

2020-04-25 22:59:42

(出典 @h_y_hsj_1114)

涼🍓👉アイコン渋滞中
@hsj_nnw_0217

私もポッピンドリーム食べたい!!!行きたいのよ!!車で20分ぐらいなんよ!あいてんのか!?サーティワンは!?笑😂

2020-04-25 22:58:25

(出典 @hsj_nnw_0217)

.*・* さ ぁ や *・*.
@saya_rysmtn

私サーティワンに恵まれてないぞ。家族も友達もCM見たのに私だけ見てないぞ。そのかわりにソフトバンク毎日5回くらい見るよ。まぁ癒し。

2020-04-25 22:58:22

(出典 @saya_rysmtn)

ありオム
@omuking415

サーティワン!!!!!!サーティワン!!!!!!サーティワン!!!!!!サーティワン!!!!!!#サーティワン

2020-04-25 22:56:43

(出典 @omuking415)

雨鳴きがえる
@amanaki_gaeru24

アイスクリームなピクルスたちが3ピクそろって今日もサーティワンのアイスで私の日常っぽいもの。買い置きのかえるさんカップはすべて食べてしまったので今日はくまさんで。黄色いカップがかわいいし、ウインクしているお顔もかわいいですね😊… https://t.co/PA7XiPGXMc

2020-04-25 22:55:20

(出典 @amanaki_gaeru24)

課題課題課題課題課題課題課題
@iyushin315

サーティワンのアイスケーキずっと迷ってるてか売ってるん?売ってないケーキの種類もあることを踏まえてランキングつけよう迷うんんんんゆんゆんゆん

2020-04-25 22:53:31

(出典 @iyushin315)

ちろる@ちーちゃんと呼んで
@chiro_2_chiroru

サーティワンお持ち帰りで分かったことがある・カップ欲しい・1人だと楽しくない・フードコートで食べるから美味い・リッチな気分にはなれなかった・家アイスは黙ってハーゲンダッツ

2020-04-25 22:53:24

(出典 @chiro_2_chiroru)

折斧
@hedatari567

イオンくんが専門店休業中らしいのでサーティワンが少し遠くなった(少し)

2020-04-25 22:52:46

(出典 @hedatari567)

小倉(故)
@Ogura_ekaki

サーティワンのアイス食べたいなあ

2020-04-25 22:48:59

(出典 @Ogura_ekaki)

ラピス
@itWALCQXfOjHY5S

ショック😨5月6日までサーティワン休みだぁ😢

2020-04-25 22:42:47

(出典 @itWALCQXfOjHY5S)

takanaPA
@takanaoino

山田くんのポッピンドリーム、テイクアウトで。ポッピングシャワーは苦手だったけど、ベリー入ってるからとっても美味しかった🙆‍♂️家の近く単独店舗あるけど、入ってるビル休館してる所多いから、みんなが食べられますように。#山田涼介… https://t.co/0dlAECDatr

2020-04-25 22:39:15

(出典 @takanaoino)