グリコ『ポッキー from JAPAN<桜仕立て>』



(出典 www.glico.com)


高いので一回買えたらいいなと思っています。




さくらほ🌸🌾
@sakuranoho

桜仕立てポッキー🌸焦がしバターのプレッツェルに桜のチョコとお塩のアクセントで、桜餅のような風味になっていて無限に食べられる🥳

(出典 さくらほ🌸🌾 on Twitter)

2020-02-08 22:52:17

(出典 @sakuranoho)

月寧
@tsukine_nemui

コンビニで見つけた季節限定の桜仕立てのポッキーがめっっっっちゃ美味しい!!!やばいなこれは……桜抹茶味に続き永遠に出してほしい味やわ

2020-02-08 22:49:27

(出典 @tsukine_nemui)

関谷×リプ返のんびりです
@sekichan_vo_ov

ミルキーチョコの桜味食べたけど、なんとなくこうじゃない感があった…桜のポッキー、お高いけどあれが今のところトップかな

2020-02-08 20:50:27

(出典 @sekichan_vo_ov)

小麦粉は桜食べたい🌸
@komugiko0701

@n_____1962 ポッキー結構桜感強かった!去年はねバター感のが強かったの!はんなりできるよ🌸🌸🌸

2020-02-08 20:02:26

(出典 @komugiko0701)

小麦粉は桜食べたい🌸
@komugiko0701

@ppppp0821 去年よりも桜感つよかった!コロンはね、抹茶が勝つ感じかなあ?ポッキーのが好き〜🌸😊🌸

2020-02-08 20:01:31

(出典 @komugiko0701)

pincushion cafe
@momonakuma

今夜のおやつは桜仕立てポッキー🌸おっ!美味しいじゃありませんか💗

(出典 pincushion cafe on Twitter)

2020-02-08 20:00:04

(出典 @momonakuma)

すずね@メイプル2
@suzunerums2

ポッキーの季節限定の桜仕立てのやつ、甘すぎずほんのり塩っ気もあって無限に食べれる

2020-02-08 19:16:09

(出典 @suzunerums2)

千巻オトモドスマッカォ
@sunausagi_Love

桜仕立てポッキーうますぎる は?買占めよ

2020-02-08 18:59:04

(出典 @sunausagi_Love)

あちゃ丸
@momomooog

桜ポッキーと暖かい緑茶が最高すぎる😊🌸

2020-02-08 16:25:24

(出典 @momomooog)

にんげんちゃん
@ninngenntyann_

桜のポッキーうまい

2020-02-08 15:20:43

(出典 @ninngenntyann_)

無敵の破壊王🦉🏰
@boku_bosuneko

桜味のポッキーほんと永遠に食べられる美味しい🌸

2020-02-08 12:15:29

(出典 @boku_bosuneko)

しの
@shina_hinano_

桜味のポッキーが破滅的に美味🥺

2020-02-08 11:27:43

(出典 @shina_hinano_)

🍑子。と、あさり。
@4lomoco

今年もさくら味の季節がきたーーー!!!!🌸🌸🌸🌸🌸桜味だいすき!!!桜味のなんか見つけたらすぐわたしにDMしてね!!!ポッキーだかなんだかはもう食べた!!!!!🌸🌸🌸🌸🌸

2020-02-08 07:54:03

(出典 @4lomoco)

🍙ARISA🍠
@xwhitexaix

あっ・・・桜ポッキーうま・・・(こんな時間に食べる根性)

2020-02-08 00:11:06

(出典 @xwhitexaix)