『ファミマ チーズ蒸しケーキ』についてTwitterの反応


蒸しパン(むしパン)は、菓子の一種。小麦粉に重曹やベーキングパウダー、砂糖等を混ぜ、捏ねてから成形し、蒸し器で蒸した膨化食品。特に果物などをのせたものは蒸しケーキとも呼ばれる。 蒸しパン、あるいはパンの起源は明確に解明されていないが、原料であるコムギが栽培され、小麦粉に加工され始めた時期から作られ
8キロバイト (1,275 語) - 2018年8月9日 (木) 09:31



(出典 www.family.co.jp)






右のやつ
@noyatu

この忙しくなってくる時期に、イライラしはじめてるので良くないんですが、ファミマのチーズ蒸しケーキがうまいので2割回復しました。

2019-12-28 12:09:24

(出典 @noyatu)

♘ファッションさんちゃいあくえりあすアリス👶🍼💕💞
@_Alice_neko

ファミマの「しっとりくちどけチーズ蒸しケーキ」やばい、、、北海道なんちゃらより好きだわ

2019-12-27 00:58:06

(出典 @_Alice_neko)

もじゃお
@phoo_pants

もじゃおです🍙ファミマからしっとりくちどけチーズ蒸しパンが登場!ちょっと似てるのヤマザキのチーズ蒸しパンと食べ比べてみました。果たしてその結果やいかに!【ファミマ】ふわっふわのしっとりくちどけ チーズ蒸しケーキ 食べ比べレ… https://t.co/mwWlo0PPNh

2019-12-25 11:42:54

(出典 @phoo_pants)

🌸・:*ちびうさ🐰
@y_soul0518

しっとりくちどけチーズ蒸しケーキファミマで誘惑に負けた( ´・ω・`)

2019-12-24 17:16:11

(出典 @y_soul0518)

遼弥は冬眠したい
@tragic12

ファミマのチーズ蒸しケーキおいしかったですチーズ感は低いけどふわふわした蒸しケーキ好きな人にはよいかと

2019-12-24 14:15:18

(出典 @tragic12)