グリコ『アイスの実』







<関連する記事>



ちょい足しするだけ。アイスの実「大人のショコラ」の超幸せな食べ方みつけた。 ちょい足しするだけ。アイスの実「大人のショコラ」の超幸せな食べ方みつけた。
…っています。「アイスの実の大人のショコラを牛乳に入れたら幸せになった」  「ちょい苦だけど牛乳に入れてみたら美味でした」  「アイスの実のショコラに牛…
(出典:ライフ総合(東京バーゲンマニア))

<関連する画像>




(出典 www.glico.co.jp)

(出典 www.conveniice.com)

(出典 gyutte.jp)

(出典 image.moratame.net)

(出典 image.enuchi.jp)

(出典 www.glico.co.jp)

(出典 www.conveniice.com)

<ツイッターの反応>


オレンジ犬な(オレンジーナ)
@orangeColordog

@tastas1024 アイスの実を氷の代わりにグラスに開けてチューハイとか注ぐのもいいごかも

2019-12-10 15:06:18

(出典 @orangeColordog)

綴流
@226moon

仕事の合間にみかん食べて、夕ごはん前にみかん食べて、今アイスの実濃いみかん食べながらテレビ観てる。みかん大好き。

2019-12-10 14:40:31

(出典 @226moon)

あず梓
@Kalmiazu

今日はアイスの実のみかんを食べました。初めて食べたんですけど、めっちゃみかんで美味しいです。#今日のアイス#金子みゆ#アイスの実#濃いみかん https://t.co/zDNj6xqLqw

2019-12-10 14:39:51

(出典 @Kalmiazu)

カツト・D
@uzmk_ktt

アイスの実のマスカットがうますぎてずっと食ってたい

2019-12-10 14:33:42

(出典 @uzmk_ktt)

くぅあ
@go_im_soso4

アイスの実のカフェオレうますぎるストックの予感、、

2019-12-10 14:21:03

(出典 @go_im_soso4)