ポッキーの日が過ぎたので『グリコ ポッキー』



(出典 contents.oricon.co.jp)


Simply Say Pocky to Smile(30")

(出典 Youtube)


ポッキー極細は食べた気がしないからあまり買わない。午後の贅沢が好き。




なっとぅー☀︎
@nattoupoki

@Pocky_Sweets それはめちゃくちゃポッキーの日らしいことしましたね!!!見習わなくちゃ…😞😞😞😞私はポッキー3箱食べました😃ヤベェ

2019-11-11 23:36:51

(出典 @nattoupoki)

🌽ささ@ラ(センラさん尊いbot)
@ssk_sasa_da

ポッキーの日やからポッキー食います デブ活

2019-11-11 23:36:51

(出典 @ssk_sasa_da)

バーータ
@4Bf0wbEpNPS5egC

この前何年ぶりかにプリッツのサラダ味食べたんだけど、、、めっっっちゃ美味くね!!??それから事あるごとに食べてる笑笑是非食べてみて!ポッキー&プリッツの日とか関係なく美味いから!

(出典 バーータ on Twitter)

2019-11-11 23:36:50

(出典 @4Bf0wbEpNPS5egC)

P|´🍮`)
@pyomusan

https://t.co/l2QSGFsumq 今日は何の日?? 多すぎて覚えれない日w😂 とりまチーズともやしとポッキーたべました😌 あと、チンアナゴの動画あったんで貼り付けておきまっする〜「「「「「… https://t.co/qDrAHfkF5A

2019-11-11 23:36:46

(出典 @pyomusan)

かつまさ
@onigurumi

ポッキー&プリッツの日って平成11年に打ったテレビCMが発端だったと記憶してるんだけど、当時から「1のゾロ目なんて他にも色々な記念日があるだろうにうまく乗っかったな」とぼんやり思ってたけど、こうも根付いちゃってるのすごいな。CM効… https://t.co/CcPaxW3hsX

2019-11-11 23:36:45

(出典 @onigurumi)

オザキショウゴ&「SSF」しましま ようつべ
@sky3695

そういえば11/11の今日はポッキーの日らしくて、反逆の意を持ってトッポを買って来たんだ。食べよう。

2019-11-11 23:36:43

(出典 @sky3695)

さや
@TEI_807

ポッキーの日って廃れたのかな

2019-11-11 23:36:43

(出典 @TEI_807)

あおきこうしろう
@aokii_1426

兄貴が今日ポッキーの日だからってトッポ渡してきた

2019-11-11 23:36:43

(出典 @aokii_1426)

無色刷工房 クルバトさん (シンボラーを愛すロリコン)
@kuluvat1

というわけで特に何もせずポッキーの日とやらが終わりましたしたかったなぁ…ということでボクは寝るおやバトさんです

2019-11-11 23:36:42

(出典 @kuluvat1)

JT
@jtfb

ごめんなさい、世間的にはポッキーの日なのでしょうけど…自分はこれが一番好きです…☺️💦 #ノアールの日

(出典 JT on Twitter)

2019-11-11 23:36:41

(出典 @jtfb)