北海道産マスカルポーネチーズを使用『ローソン くちどけティラミス』



(出典 www.lawson.co.jp)


深煎り珈琲を使ったローソンのくちどけティラミス。全種類食べる人が多いようだ。




トゥインクルなっちゃ
@na74869na7

ローソンのくちどけティラミスほんと美味しゅうございます!!!オススメです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*一緒に食べてるから特別美味しい( ╹ω╹)!んま!!!!!

2019-10-26 23:07:56

(出典 @na74869na7)

to
@10_nosut

ローソンうちカフェのKUPKEくちどけティラミス最高に美味しい

2019-10-26 20:29:59

(出典 @10_nosut)

あすか◎大好きな音楽のある生活
@shirotsubaki4

ローソン行って今話題になってるCUPKEのくちどけティラミスと優くんの全国ツアーのチラシ4枚GETしてきた~😆!!!?ティラミスはご飯の後に食べよ💕

(出典 あすか◎大好きな音楽のある生活 on Twitter)

2019-10-26 18:40:04

(出典 @shirotsubaki4)

𝒯𝓮𝓭𝓭𝓨̆̈🧸𝔅໊𝓮𝓪𝓡
@TeddyBear_1902

ローソンで、CUPKE(カプケ)を全種類買えたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))モンブラン人気なんかな3軒目にして、やっとあったわ☕️ くちどけティラミス🌰 ごろっと栗のモンブラン🍓 とろけるクリームの苺ショート🍫カカ… https://t.co/dDPgG7CMfX

2019-10-26 12:45:40

(出典 @TeddyBear_1902)

怪盗うーさん
@uusanseidesu

【今日のコンビニスイーツ】くちどけティラミス(ローソン)

(出典 怪盗うーさん on Twitter)

2019-10-25 23:23:31

(出典 @uusanseidesu)

なんJ
@nanJ_2525

なんJ夜のディザート😋ローソンのカプケシリーズとろけるクリームの苺ショート🍰くちどけティラミス🍫首里城近くのローソン、京都のように景観に配慮で落ち着いた色やったで😏

(出典 なんJ on Twitter)

2019-10-25 22:41:22

(出典 @nanJ_2525)

はばたき もぶこ
@chika1050

ローソンさんの くちどけティラミスおいしい( ◜◡◝ )クリームほわっほわ。コーヒーシロップがよ~くしみ込んだスポンジが良いです。CUPKE(カプケ)シリーズ全部たべたけど、これがいちばん好きかも…ショコラと迷うけど。… https://t.co/5vfe5fkzUI

2019-10-25 21:21:15

(出典 @chika1050)

🍀かーじ🌼 嵐 5ⅹ20 これからもずっとSmileAgain💙💛❤💚💜
@Uu0qCFpBcK4vsYT

今日のスイーツ部!コンビニスイーツです!ローソンから新しく発売された、CUPKE!のくちどけティラミス!なんか小さくて可愛い💙✨

(出典 🍀かーじ🌼 嵐 5ⅹ20 これからもずっとSmileAgain💙💛❤💚💜 on Twitter)

2019-10-25 21:21:11

(出典 @Uu0qCFpBcK4vsYT)

lumin@games
@lumin_games

ローソンで売ってるくちどけティラミスが美味しい

2019-10-25 19:38:46

(出典 @lumin_games)

Ayu*
@ayu486

新発売の雪印コーヒー贅沢仕立て と、ローソンのカプケ🧁くちどけティラミスどっちも美味しい!!それぞれポイント引き換えと割引で計170円なり

(出典 Ayu* on Twitter)

2019-10-25 18:56:47

(出典 @ayu486)

もりちゃん
@moricha94829367

10/22 ローソンからカップスイーツが4種類発売されましたね‼今回はその中の一つ「くちどけティラミス」を食べてみました‼https://t.co/fsu5H9eWLiティラミスクリームにマスカルポーネチーズのコクと香りが効いてい… https://t.co/1M1S5K7M98

2019-10-25 14:38:45

(出典 @moricha94829367)

星野雪(10/20 驚纏動地6号館B ね64b)
@yukihoshino_rec

TLに流れてきてたのが気になったので買ってみた。ローソンマチカフェ カプケシリーズ。カカオ薫るショコラとちょっと迷ってくちどけティラミスにしてみた。ふんわ~で美味しい♡良いなあ、これ。帰り道にローソンあるのだな……今度はショ… https://t.co/ZL8HJZxDog

2019-10-24 22:59:54

(出典 @yukihoshino_rec)

はる
@24haru696

毎月24日はつよの日❤️CDの予約完了❗ドーム申込み完了❗当たりますように🙏そしてお祝いでカプケ🍰くちどけティラミスは美味しい😍#ローソン #カプケ #ウチカフェ #くちどけティラミス #毎月24日はつよの日

(出典 はる on Twitter)

2019-10-24 20:15:12

(出典 @24haru696)

choden(RYO)
@CYODEN

食後のデザートはローソンのくちどけティラミス(^ρ^)

(出典 choden(RYO) on Twitter)

2019-10-24 00:28:32

(出典 @CYODEN)

星名 杏
@anzu_hoshina

ローソンのカプケ…│ω°)︎💕︎くちどけティラミスめっちゃおいしい😋しみしみコーヒーのスポンジに挟まれたクリーム、両者のバランスもいい〜👏🏻これで300円しないのはすごい︎💕︎他のも食べるぞーーー#Lawson #capke… https://t.co/LxkRtm2gPn

2019-10-23 21:36:52

(出典 @anzu_hoshina)

ゆとり
@citrin9

ローソンのくちどけティラミスおいしいな…。次はショートケーキ食べたい。あといい加減バスチー食べときたい

2019-10-23 20:21:01

(出典 @citrin9)

ばる@3y♂+臨月
@baruharu13

ローソンのとろけるティラミスが好きで出産したらすぐ食べたいと思ってるけど、新しくくちどけティラミスが出たみたいでとろけるティラミスなくなるのではないかと心配。食べられないけどお店回って確認したい…!!廃盤にならないでー!!!

2019-10-23 17:57:53

(出典 @baruharu13)

あきら
@akira_yohyoh

ローソンショックから初の来店(´ー`)くちどけティラミスオォォー!!w(゚ロ゚)wちゃんとティラミスってるーなめらかでしっとり☺️そして軽い🤩これはオイシいぃぃぃ!栗。苺、カカオもあったしシリーズで買ってみたい… https://t.co/FPhhJE1q8T

2019-10-23 12:34:29

(出典 @akira_yohyoh)

戸部山常勝彦左衛門
@tobeyan

ローソンUchi Cafe CUPKEくちどけティラミス買うてみた。270円でこのクオリティ…美味い😋

(出典 戸部山常勝彦左衛門 on Twitter)

2019-10-23 12:25:35

(出典 @tobeyan)

すー@音楽好きブロガー
@suuuublog

LAWSONより今日発売開始の「くちどけティラミス」コンビニでこのクオリティ出ましたか。正直ケーキ屋さんレベル。ティラミスって生地とエスプレッソとマスカルポーネチーズが簡単に作れる。アレンジしやすいから、それぞれの店の… https://t.co/l9Vhsy24Ag

2019-10-22 20:42:17

(出典 @suuuublog)

ズンドコドッコイ塩粒!
@sioprpr

ローソンのとろけるティラミスとくちどけティラミス、チーズな感じはとろけるティラミス、クリームな感じはくちどけティラミス。私はとろける方が好き

2019-10-22 18:59:36

(出典 @sioprpr)

かぼす母さん
@kabosu_kaasan

4連休の締めティラミス!スポンジ部分がコーヒーシロップたっぷり吸っててクリームはたっぷり。まさにくちどけティラミス by ローソン。他にも3種類あるケーキとトランプモチーフのカップもかわいい♦️#スイーツ

(出典 かぼす母さん on Twitter)

2019-10-22 18:50:13

(出典 @kabosu_kaasan)