もちっとしたシュー皮『セブン チョコメロンパンもこ』



(出典 img.omni7.jp)


メロン風味のクリーム。セブンイレブンのチョコメロンパンもこ。動画は6:40頃。




はんだなおき
@nyao_han

セブンのチョコメロンパンもこ美味しい!

2019-10-22 22:36:49

(出典 @nyao_han)

高原若人
@SNtnPB5UMGx8yB2

セブンの新入荷スイーツ&パンまとめ!「チョコメロンパンもこ」や「ずんだ団子」が気になる https://t.co/Hq5JzH3jXL

2019-10-22 21:26:03

(出典 @SNtnPB5UMGx8yB2)

もりちゃん
@moricha94829367

セブンから新発売の「チョコメロンパンもこ」を食べてみました~。https://t.co/brgqbXkrAg 記事にしたのでよかったら見てみてください。シュー皮がもちもちで柔らかかったですよ‼#コンビニスイーツ#セブンイレブン… https://t.co/8VO1hiqwId

2019-10-22 19:41:53

(出典 @moricha94829367)

スンせち軍⚔️
@11sinsekki29

チョコメロンパンもこ - セブン-イレブン~近くて便利~ https://t.co/aDVbJOA4wOメロンパンもこおまえーーー!!!!5月に姿を消してから…まさかこんな…バージョンアップして再登場なんて…メロンパンにチョコは…謎すぎる 楽しみ

2019-10-22 18:28:58

(出典 @11sinsekki29)

まいぼー🇺🇸DLRロス
@maibo_minnie

禁断な物を見つけてしまった…メロンパンもこだけでとにかく美味しかったのに…チョコメロンパンもこだと…ハロウィンまで買い占めじゃ!!!←セブン様ありがとうございます😭#セブンでハロウィン

(出典 まいぼー🇺🇸DLRロス on Twitter)

2019-10-22 17:58:08

(出典 @maibo_minnie)

mana 10/26 バニラズ 札幌
@ro_ckn_rollove

セブンイレブンのチョコメロンパンもこ美味しいんだけど、だけど、、食べ方注意

2019-10-22 15:18:10

(出典 @ro_ckn_rollove)


@manami_yuri

このところのセブンの新商品、あんまりパッとしないものが多いんだけど、これはかなり美味いからみんな食べて。とくにメロンパンもこ!!!チョコ掛けちゃったバージョン!!!ただでさえおいしいのに、進化したチョコメロンパンもこをよろしく… https://t.co/6xL6THMrtO

2019-10-22 00:09:30

(出典 @manami_yuri)