もちっと食感のシュー生地『セブン ピスタチオもこ』


ピスタチオホイップクリーム。セブンイレブンのピスタチオもこ。美味しそう。動画は7:30頃。




モユニ
@fVtNy1ZYxWthBPX

今朝むしゃくしゃしたからセブンのピスタチオもこ(ラス1🎶)買ったんだけど、不機嫌を宥めるのにはおいしすぎた。もったいない。これは味わってゆっくり食べるべきやった

2022-05-25 08:38:03

(出典 @fVtNy1ZYxWthBPX)

キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
@salariedman_s

【セブンの「ピスタチオもこ」食べてみた😍‼️】もちっとした生地に、ピスタチオホイップクリームを詰めたシュークリーム😂画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌 #ピスタチオもこ #セブン https://t.co/5MhfqIhdRn

2022-05-25 08:17:32

(出典 @salariedman_s)

チョッパーちん
@chopperchin

ついに食べたどす🥰ずっと気になってた、セブンイレブンのピスタチオもこ💕鮮やかなグリーンのもちもち生地のシューに、ピスタチオクリームがあふれんばかり❣️🌸るん #おうちおやつ #セブンイレブンスイーツ #もこ

(出典 チョッパーちん on Twitter)

2022-05-25 00:32:21

(出典 @chopperchin)

えみりん
@uSDEDiDHY8pVFNQ

今日、セブンで買ったおやつ。ピスタチオもこ😍 これめちゃくちゃ美味しかったから、みんなも食べてみてー😍

(出典 えみりん on Twitter)

2022-05-24 22:29:39

(出典 @uSDEDiDHY8pVFNQ)

やかん/にょ僕3巻発売中
@kettle_fff

セブンイレブンのピスタチオもこめちゃめちゃ美味くて  うまっ…!?て言ってしまった

2022-05-24 22:18:34

(出典 @kettle_fff)

いを
@iwolll

初めてピスタチオ味のもの食べた(セブンのピスタチオもこ)マイルドなピーナッツみたいで美味しいね

2022-05-24 21:58:34

(出典 @iwolll)

ナ⃛オ⃛
@nao6q6

セブンのピスタチオもこが食べたい😋

2022-05-24 20:39:41

(出典 @nao6q6)

しお☺︎2y🎀
@daisy_s25

セブンのピスタチオもこ美味しい🤤我慢出来ずにご飯前に開けたから、写真撮るの忘れた😇ピスタチオ好きにはぜひ試していただきたい💚

2022-05-24 18:21:47

(出典 @daisy_s25)

ギナ♫
@aw_appap24

セブンイレブンで新発売のピスタチオもこ買ってきましたこの色 抹茶系かと思ってしまう🤓ピスタチオもこ233kcal p2.4 f17.3 c17これカーボ17gしかないの優秀じゃないですか?

(出典 ギナ♫ on Twitter)

2022-05-24 18:12:09

(出典 @aw_appap24)

ここまで来たかさぎりちゃん☃︎
@cob_xw

セブンで最近ピスタチオもこが出てたくりーむたっぷりでおいしい

2022-05-24 17:56:32

(出典 @cob_xw)

いでれー💉💉💉💙💛
@Idere_

ピスタチオもこおいしかった。甘すぎずピスタチオの香りが良くて。それはそうと、セブンの仕事している頃から疑問に思っていたんだけど、シュークリームともこって何が違うんだろう。

2022-05-24 16:11:02

(出典 @Idere_)

🍺プシュ!かんぱーい❤️
@NekoTaniku

おやつテロセブンの新発売 スイーツ🟢ピスタチオもこ!甘さ控えめで美味しい♪てか、もこって何?

(出典 🍺プシュ!かんぱーい❤️ on Twitter)

2022-05-24 16:10:37

(出典 @NekoTaniku)