とろける食感『ファミマ とろけるキャラメルパフェ』


カラメルスポンジ、キャラメルムース、キャラメルクリーム、ホイップクリーム、キャラメルソース ファミリーマートのとろけるキャラメルパフェ。食べたい。動画は11:15頃。




もみじ🐍🪄
@mini_momiji

本日のおやつ😋とろけるキャラメルパフェキャラメルソースとか使ってるから濃いと思ったらあっさり系の甘さでした💖#ファミマ#ファミマスイーツ

(出典 もみじ🐍🪄 on Twitter)

2022-01-20 16:19:55

(出典 @mini_momiji)

ミンタマちゃん
@min_no_tama

ファミマ とろけるキャラメルパフェ、くしゅっとエアリーなホイップは口溶け滑らか トップのキャラメルソースは甘さとコクがしっかりある 中にはまた別にキャラメルソースがありほろ苦さは無いけど濃厚で美味しい ムースはミルキーでホイップ食… https://t.co/u1KWDavyCw

2022-01-20 14:03:09

(出典 @min_no_tama)

しんさん
@SHINSUN38

ファミマさん『新発売』🎶とろけるキャラメルパフェ(248円)見た目にも美味しさが伝わります👍😋🎶とろけるキャラメルソースがアクセントのキャラメルずくしのパフェです👌😋🍴これは、オススメです🍀👌😋

(出典 しんさん on Twitter)

2022-01-20 10:01:33

(出典 @SHINSUN38)

しーま🌈🐷
@cimacima8

ファミマ新作【とろけるキャラメルパフェ】シュガコン配信開始を記念して…!下からスポンジ、ムース、スポンジ、クリーム、ソース、ホイップクリームの多層パフェキャラメルの苦味が効きつつ甘みもしっかりあるのでバランス良くて美味しい… https://t.co/r3uPuHTTQT

2022-01-20 08:09:55

(出典 @cimacima8)

そば茶🐾
@2xx8xox8xx2

ファミマのとろけるキャラメルパフェもう2回くらい食べたいなー明日買おっと🙄

2022-01-19 20:33:23

(出典 @2xx8xox8xx2)

ohayo_omochi
@ononoimokooooo

ファミマとろけるキャラメルパフェ星★★★☆☆

2022-01-19 13:55:46

(出典 @ononoimokooooo)

こっけん🐶黒犬&GAME🎮&CINEMA🎬&SWEETS🍩&Long Distance
@bd_talisman

今日のスイーツ🍰ファミマの「とろけるキャラメルパフェ」クラッシュされたナッツが歯応えよし。そしてスポンジ、ムース、ソースと全てがキャラメル祭っ。さらに決め手はホイップクリーム。ほどよい苦みと甘みが脳に直撃🥳うまいっす😄

(出典 こっけん🐶黒犬&GAME🎮&CINEMA🎬&SWEETS🍩&Long Distance on Twitter)

2022-01-19 12:02:37

(出典 @bd_talisman)

キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
@salariedman_s

【ファミマの「とろけるキャラメルパフェ」食べてみたよ〜😍‼️】カラメルスポンジ2層、キャラメルソース、キャラメルクリームの4層仕立て😂画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌 #とろけるキャラメルパフェ #ファミマ https://t.co/JCZGLhqflw

2022-01-19 08:19:45

(出典 @salariedman_s)

タベテミタヨシマイ
@tabemitasisters

ファミマのとろけるキャラメルパフェ!美味しすぎる!甘いキャラメルと苦味のあるカラメルのバランスが最強!!🥺❤️しかも259kcal!リピしない理由がない、、ホイップたっぷりやしほんまに美味しかった!

(出典 タベテミタヨシマイ on Twitter)

2022-01-18 21:27:25

(出典 @tabemitasisters)

alesia
@alesia_uesk

ファミマのとろけるキャラメルパフェ♡ファミマスイーツはどれも美味しい~🤤

(出典 alesia on Twitter)

2022-01-18 21:04:52

(出典 @alesia_uesk)

クルーゼ隊(木村まさみ)
@geass_kirihara

今日は新発売の日‼️まずはファミマに突撃🦬スイーツコーナーに新発売の機影‼️ある❣️とろけるキャラメルパフェ😍手を伸ばし、取ろうとした時右レーダーに機影が‼️それがこれだ🤩パンコーナーだけどなんと、その背後にはブ… https://t.co/8F5LOCMayA

2022-01-18 20:44:37

(出典 @geass_kirihara)