ふわふわ『ファミマ ふわふわケーキオムレット いちご』


オムレット生地、ホイップクリーム、いちごカスタード、苺 ファミリーマートのふわふわケーキオムレット いちご。美味しそう。動画は1:05頃。




ゆりーぬ🌕ドラたま最推し
@yulia_lilium

ファミマのふわふわケーキオムレットが普通にいちごショートケーキだった🍰めっちゃ美味しい

2022-01-17 16:15:44

(出典 @yulia_lilium)

koto@初マタ16w⭐️
@kokokokobaby

ファミマのいちご収穫祭、Twitterでつぶやいてる人のを見て、食べたくなって旦那といちご狩り行こうってファミマに行ってきた🤣✨ふわふわケーキオムレット激うまやった!!いちごミルクも激うまやった!!他のも美味しかった!

(出典 koto@初マタ16w⭐️ on Twitter)

2022-01-17 15:25:05

(出典 @kokokokobaby)

ただのお米@フラット
@kogamaruu

「温かいコーヒーの上にのせてとろ〜り食感」に釣られて(ほぉーん、どれどれちょっとやってみよー)と実践した結果・・・ふわふわケーキオムレットうんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー‼️‼️‼️ってなってる(え❓)ファミマ、、、合格… https://t.co/EUtf45b61C

2022-01-17 13:13:14

(出典 @kogamaruu)

かねまる®︎9m🎀
@knmr_spr

ファミマのふわふわケーキオムレットのいちごバリうま🤤🍓生地のふわふわ感も苺も最高!!🍓🙌まだ食べてない方食べてみて!!美味!!💓

(出典 かねまる®︎9m🎀 on Twitter)

2022-01-17 13:07:38

(出典 @knmr_spr)

燃ゆるカスタード
@moyuru_custard

ファミマのふわふわケーキオムレットいちごめちゃくちゃ美味しい いちごなうちに何回か食べよ

2022-01-17 13:00:43

(出典 @moyuru_custard)

元気@茨木
@motomot88705432

今日のスイーツは、ファミマのふわふわケーキオムレットいちご値段は少々高いが、カロリーが200kcal切ってて罪悪感なく食べられる。中のイチゴカスタードが良い感じ!#コンビニスイーツ#ファミマ

(出典 元気@茨木 on Twitter)

2022-01-17 12:18:49

(出典 @motomot88705432)

キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
@salariedman_s

【ファミマの「ふわふわケーキオムレットいちご」🍓超絶旨し😳‼️】ふわふわ生地に、たっぷりのホイップ&いちごカスタード😂画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌これは美味しいぞー😂… https://t.co/mj7McHtBYO

2022-01-17 08:04:36

(出典 @salariedman_s)

寅さん@サクラサカセタイ
@tora_we_cfc

ご褒美にファミマ、ふわふわケーキオムレットのいちご食べたけど食いやすいショートケーキやな。上手いいちごの味が思った以上に良かった

2022-01-16 18:33:17

(出典 @tora_we_cfc)

mandarin_100🌿
@mandarin_100

ファミマのふわふわケーキオムレットバカうま😍この生地を作った人、天才だと思う。

(出典 mandarin_100🌿 on Twitter)

2022-01-16 16:14:09

(出典 @mandarin_100)

きんみー
@anikidaisuki

ファミマの、ふわふわケーキオムレット、本当にふっわふわで、クリームもめちゃ美味しくて、イチゴもみずみずしくて、おススメです🍓✨✨

2022-01-16 15:25:13

(出典 @anikidaisuki)

ちょこ
@1NHghTqrfv8Qsj4

昨日はお昼にミスド🍩14時〜何も食べてなくて、今朝は野菜とタンパク質だけにしようと思ったけど、ファミマの新商品ふわふわケーキオムレットを食べました😋めちゃくちゃ美味しかった!🍓カロリーも思ったほど高くない👍それに朝食べるも… https://t.co/llReDp3Arn

2022-01-16 09:36:10

(出典 @1NHghTqrfv8Qsj4)

ジネイダ
@shineitaiwww

ファミマのふわふわケーキオムレット美味いっす😳

2022-01-16 03:19:51

(出典 @shineitaiwww)

カリフラワー
@hh6xx7m

ファミマのふわふわケーキオムレットのいちご、美味しすぎてとんだ  ふわふわ極めすぎてこれはきょもの概念

2022-01-16 00:01:33

(出典 @hh6xx7m)


@i7futaba

ファミマのふわふわケーキオムレットいちご食べたいけど売り切れててなかなか出会えない

2022-01-15 23:07:13

(出典 @i7futaba)

𝘆𝘂𝗮
@sssonhha

んだ、あのファミマのいちご収穫祭でやってる ふわふわケーキオムレット いちご がバチくそに美味しいから食べてください皆さん。オヌヌメ

2022-01-15 22:58:31

(出典 @sssonhha)

ポークオムハヤシ
@naraiharaoden

ファミマのふわふわケーキオムレットいちごおいしい!みんなも食べよう

2022-01-15 22:50:06

(出典 @naraiharaoden)

花鳥🐤
@parakeeeeet06

ファミマのいちご祭り🍓行ってきた。このふわふわケーキオムレット、オムレット部分がふわっふわのふわっふわで一瞬でも「美味しそう🍓」ってなってたら絶対食べた方がいい。一瞬で消えます。😂✨今年一番ふわふわ。

(出典 花鳥🐤 on Twitter)

2022-01-15 21:19:57

(出典 @parakeeeeet06)

飴。꒰ঌ🍭໒꒱
@amemaru_0630

これめっちゃ美味しかった😋ファミマのふわふわケーキオムレット

(出典 飴。꒰ঌ🍭໒꒱ on Twitter)

2022-01-15 19:47:11

(出典 @amemaru_0630)