ミルク『ローソン Uchi Café×Milk こく旨MILKどらもっち 練乳ソース入り』


もちもちのどらもっち生地にホイップクリーム、練乳ソース ローソンのこく旨MILKどらもっち 練乳ソース入り。美味しそう。




栄養計算鬼
@calomeal_AI

ローソン ウチカフェ×Milk こく旨MILKどらもっち 練乳ソース入りカロリー:288kcalたんぱく質:3.4g脂質:15.1g炭水化物:34.7g(糖質:34.7g 食物繊維:0g)食塩:0.3ghttps://t.co/s7SkB1qniM

2021-11-25 12:31:12

(出典 @calomeal_AI)

ミヤツカサケイ
@keyall

ローソンさんのUchiCafe×MILKを3点ばかり。『こく旨MILKどらもっち』からいただきましたが、生地とクリームに対して、練乳が上手く食感と味を仕分ける層になっていて深みが増して完成度が素晴らしいです。(モチモチ系とクリ… https://t.co/qrlbDD4UWM

2021-11-24 20:53:28

(出典 @keyall)

ローソン
@akiko_lawson

生クリーム専門店Milkとウチカフェがコラボした「こく旨MILKどらもっち練乳ソース入り」が新発売♪ホイップクリームをサンドした白いどらもっちです(^^)#ローソン #生クリーム専門店Milk #どらもっち #ウチカフェ… https://t.co/dRE0xcYqp0

2021-11-24 14:00:15

(出典 @akiko_lawson)

あきら
@akira_yohyoh

こく旨MILKどらもっち練乳ソース入り選ばれたのはどらもっちデシタ‼️やっぱりこのシリーズは欠かせないよね☺️まったりした食感のクリームは濃厚なミルクを感じる仕上がり、生地は安定のもちもち食感でとても美味しかったです😋… https://t.co/5L3tY4Amu7

2021-11-24 12:48:33

(出典 @akira_yohyoh)

サ キ
@saku_yuki_saki

ローソンの「こく旨milkどらもっち」が美味しすぎてやばい毎日食べたい

2021-11-23 16:53:04

(出典 @saku_yuki_saki)

もも
@around30jpn

ローソン×milkのコラボ、早速買ってみました。このこく旨milkどらもっち練乳ソース入り、、めっちゃめっちゃ美味しい…皮がもちもちでしっとりめかためで食べ応えあって、クリームはあのmilkの味!!ダイエット中なのにこれ… https://t.co/O3SeFPxYz7

2021-11-23 14:46:19

(出典 @around30jpn)

もぐナビ
@mognavi

【生クリーム専門店MILK】とローソンが共同開発したスイーツ・調理パン等合計7品が、 11月23日(火)より全国のローソンで発売!🐄🥛https://t.co/SZ253qeMPV「こく旨MILKどらもっち 練乳ソース入り」や… https://t.co/xxEWHDouKf

2021-11-23 10:10:05

(出典 @mognavi)