お芋『ローソン まるでお芋みたいなスイートポテト』


さつまいも風味のクレープ生地、紅あずまの焼き芋と皮つきの焼き芋をブレンドしたペースト、紅あずまの乱切り3つ ローソンのまるでお芋みたいなスイートポテト。美味しそう。動画は6:50頃。




miyukin333
@miyukin333

#ウチカフェしようまるでお芋みたいなスイートポテトえ‼️そのビジュめっちゃ美味しそう‼️食べてみたい‼️ローソン行かねば🏃‍♂️💨 https://t.co/Kj56fsjN4S

2021-11-13 12:02:12

(出典 @miyukin333)

こりす@11.12wacci日本武道館参戦!
@korisu_mama04

#ウチカフェしよう 昨日、武道館帰りに地元のローソンで「まるでお芋みたいなスイートポテト」買いました!めちゃうまで幸せでしたぁ🤤💕 https://t.co/pXcnf4WDx1

2021-11-13 11:42:52

(出典 @korisu_mama04)

ふんどし🌮
@eld_ood

ローソンのまるでお芋みたいなスイートポテトおいしかった ねっちょり(褒めてる)いも好きならたぶん好きだと思う🍠いもペースト的な

2021-11-13 09:53:50

(出典 @eld_ood)

えぎこ|webライター
@uminoegiko

ローソンの「まるでお芋みたいなスイートポテト」うーん、スイートポテトではない。クレープの皮に芋あんが入ってて、上に甘く煮た芋が乗ってる感じ…?🤔スイートポテト食べたくて買うとガッカリしそう!私はした!!

(出典 えぎこ|webライター on Twitter)

2021-11-13 08:40:46

(出典 @uminoegiko)

🐶りんちゃん☘️感謝カンゲキ雨A・RA・SHI💛🤍
@r182923

【週末限定】#ウチカフェしよう「まるでお芋みたいなスイートポテト」ごろっと、お芋🍠🍂🍁🍠🍂美味しいよ(๑'ڡ'๑)♡#ローソン https://t.co/1S4lkFHduh

2021-11-13 07:27:03

(出典 @r182923)

S
@fish3610

#ウチカフェしよう 「まるでお芋みたいなスイートポテト」、美味しいので鬼リピしてます💕 #ローソン https://t.co/t4GzsjZQVd

2021-11-13 07:09:24

(出典 @fish3610)

どんけつ@低けつ圧
@kilarevo_kiseki

まるでお芋みたいなスイートポテト(ローソン)満足度 9/10#どんけつスイーツメモ予想よりずっと美味しかった!紅あずまペーストが美味しいし、紅あずまそのものもシロップ漬けされていて甘ーい(*⁰▿⁰*)

(出典 どんけつ@低けつ圧 on Twitter)

2021-11-12 23:14:14

(出典 @kilarevo_kiseki)

夢夢。
@ltDzqLwiKfaT5C9

ローソンのコンビニスイーツで“まるでお芋みたいなスイートポテト”この間食べたけどおいしかった。😋また、食べたい。。

2021-11-12 20:37:40

(出典 @ltDzqLwiKfaT5C9)

eye
@eye38173883

ローソンの まるでお芋みたいなスイートポテト 食べて!!めっちゃ美味しい

2021-11-12 20:09:13

(出典 @eye38173883)

ゆき🍧食べることに夢中人@相互フォロー
@yuuttyryusei

今日のおやつローソン実のりシュークリームまるでお芋みたいなスイートポテトプラリネクリームにナッツのザクザク、柔らかいシュー生地にカスタード🥜クリームがホント美味しい〜🥰焼き芋ペーストが柔らかくてめちゃくちゃ甘いです… https://t.co/RBUYLU50kK

2021-11-12 19:56:00

(出典 @yuuttyryusei)

アド
@add_home

ローソンのまるでお芋みたいなスイートポテトがさつまいも系のスイーツで一番美味いかもしれんさつまいもの美味さと甘さを昇華させた感じと芋系なのに後味がさっぱりしてるのがいい

2021-11-12 18:25:57

(出典 @add_home)

ミツヒロ
@mitsu19970727

「まるでお芋みたいなスイートポテト」っていうローソンの商品あるんやけど、本物が乗ってたらもうそれは「お芋みたい」じゃなくて普通にお芋やん。美味しいけどせこいわ。

(出典 ミツヒロ on Twitter)

2021-11-12 18:16:18

(出典 @mitsu19970727)

らき
@raki_voice

これ旨かった!!ローソンのスイーツ『まるでお芋みたいなスイートポテト』クリームの存在意義がうちには分からんかったけど(笑)、芋が甘くてめちゃくちゃ美味しい😍

(出典 らき on Twitter)

2021-11-12 10:06:50

(出典 @raki_voice)