405kcal『セブン チョコマウンテン』


全体にチョコを味わえる菓子パン セブンイレブンのチョコマウンテン。食べたい。




ぽむぽむさくら🐯🐺
@pomusaku_ug

お昼!!セブン新発売のチョコマウンテン食べた🍫チョコレート好き、甘いもの好きな人にはたまらないかも❤と言うくらいチョコだった💡今日の糖分は摂ったな…うんw

(出典 ぽむぽむさくら🐯🐺 on Twitter)

2021-10-30 12:27:11

(出典 @pomusaku_ug)

モツ=アルトン@
@qEboQehJwJ7Vu1l

さっきセブンイレブン行ってきたんだけども、チョコマウンテン旨すぎ!!パンなんだけどもボリュームあって値段も手頃!ヤバイなwwチョコも普通に旨いし、ホイップクリーム入れて欲しかったね。無くても普通に旨いけどね。

2021-10-30 11:32:38

(出典 @qEboQehJwJ7Vu1l)

さぼろー(くたろう)
@rdg_go

セブンのパンでチョコマウンテンが新発売されたのだがとても美味しい。甘党の人は是非。

2021-10-30 11:06:58

(出典 @rdg_go)

のちぇびろこう⚜️
@soy_source_623h

セブンのチョコマウンテンっていうパン食べてて、美味いなぁこれと思って裏を見てカロリーの高さに涙が溢れた

2021-10-29 20:32:23

(出典 @soy_source_623h)

としてぃ
@toshiteeee0822

セブンのチョコマウンテンうめぇぇ

2021-10-29 17:47:52

(出典 @toshiteeee0822)

とちょう
@tt142g

セブンイレブンのチョコマウンテン、味は置いといてめっちゃ食べづらい口開けすぎて口の端切れたわw

2021-10-29 15:22:06

(出典 @tt142g)

[⊙﹏⊙]
@d363638

そういえば朝に食べたセブンのチョコマウンテン美味かったわたし菓子パン食わないと生きていけない…

2021-10-28 23:12:42

(出典 @d363638)

まいにちスイーツ🐻🧁
@sweets__day

セブンイレブン チョコマウンテンふんわり軽い食感のデニッシュ生地に、チョコチップとチョココーティング🍫冷やすとチョコチップがザクザク食感になって美味しかった😊✨#セブンイレブン#seveneleven… https://t.co/rPTTG4hoQ9

2021-10-28 23:09:24

(出典 @sweets__day)

はなび 🌙🎀
@Hanabi_1927

セブンのチョコマウンテンまた買っちゃった🥺バカうまい

2021-10-28 17:37:03

(出典 @Hanabi_1927)

まぼねこ
@maboroshi_neko

セブンで昨日見かけたチョコマウンテン一目で強烈に伝わってくるデブフードという主張に負けて買わざるをえなかったでもこんなナリでカロリーは400kcalと思ったほどではない・・・と一瞬考えるが通常のパンのサイズを半分にカットされて… https://t.co/HHkD8Hmjqi

2021-10-28 07:23:19

(出典 @maboroshi_neko)

カズサ
@kazusa33

セブンイレブンのチョコマウンテンうまい。

2021-10-27 21:05:00

(出典 @kazusa33)

ちぇけ
@aguilera0359

セブンイレブンのチョコマウンテンというパンすごい美味しい。食べにくいけどすごい美味しい。

2021-10-26 19:07:57

(出典 @aguilera0359)