カスタードを堪能『ローソン カスタードを味わうパイ』


パイ生地、カスタードムース、ホイップクリーム ローソンのカスタードを味わうパイ。美味しそう。動画は8:45頃。




乙女座
@virgootome

ローソンのカスタードを味わうパイおいしい。

2021-10-11 09:56:31

(出典 @virgootome)

[あ]
@a_kimama

カスタードを味わうパイ / ローソンプリンっぽいのかな?と思ったけど、カスタードはムースでふわっとした感じ。おいしいけれどとても甘い(^^;ので、無糖の飲み物がほしくなる。しかし食べにくい(^^;。上のパイはどうせ外すのだから… https://t.co/oWMtfPiOBe

2021-10-11 06:50:50

(出典 @a_kimama)

奥°👧3y3m&9m👦
@yuk_nk31

ローソンのカスタードを味わうパイ、食べにくい!でもちょうどいい甘さで美味しかった!量も程よい〜👍

2021-10-10 23:12:57

(出典 @yuk_nk31)


@showyoucz7592f

ローソンのカスタードを味わうパイ…美味かった!

(出典 翔 on Twitter)

2021-10-10 22:37:31

(出典 @showyoucz7592f)

ユースケ・サンタモニカ
@ykjc

ローソンのカスタードを味わうパイが美味すぎるんだが。コンビニ史上最強だと思うんだか。

2021-10-10 22:36:15

(出典 @ykjc)

しまお
@shimaao

本日のデザート。ローソン UchiCafe『カスタードを味わうパイ』。ん〜、スイーツとしてはそれなりに美味しい。ちょっと甘過ぎるけど。しかし“カスタードを味わう”と謳っているわりにカスタードの風味が感じられない。わいにカスター… https://t.co/yeZiNu9Pe1

2021-10-10 21:13:06

(出典 @shimaao)

れーか
@0ka_rin

ローソンのカスタードを味わうパイ美味すぎるガチ推し

2021-10-10 20:32:06

(出典 @0ka_rin)

キナコキノコ
@kinokokinako346

ローソンの生ガトーショコラばかり注目されてますが、カスタード好きには堪らない、カスタードを味わうパイも知って欲しい。

(出典 キナコキノコ on Twitter)

2021-10-10 20:25:26

(出典 @kinokokinako346)

あゆみ
@sDE8OD3yKgH0GvH

おやつ②ローソンのカスタードを味わうパイ😊美味しかった(*´∀`)♪

(出典 あゆみ on Twitter)

2021-10-10 20:01:43

(出典 @sDE8OD3yKgH0GvH)

むく
@3m2e2f0

カスタードを味わうパイうまい(ローソン)

2021-10-10 18:09:56

(出典 @3m2e2f0)

セロリ
@celery_59

ローソンのカスタードを味わうパイ、最高に美味しかった。カスタードが食べたくて仕方ないときには丁度いい

2021-10-10 16:32:27

(出典 @celery_59)

まいゆす(成人)
@mayomaius

もう知っている人も多いだろうけどローソンのカスタードを味わうパイをこれから食べる人へ思ったよりカスタードですパイ成分はほぼ無いです割合で言うと99パーセントがクリームで1パーセントがパイですパイは美味しくないことないしこ… https://t.co/DlExjwX1UM

2021-10-10 16:00:43

(出典 @mayomaius)

あー❥
@k15myft2_kt2

どーしても甘いものが食べたくてローソンでカスタードを味わうパイ買ったけどめっちゃ美味し過ぎて2個目買いにきたww

2021-10-10 15:26:18

(出典 @k15myft2_kt2)

土きゅうり
@ground_curi

ローソンのカスタードを味わうパイ、まじで美味いんだけどとにかく食いづらい諦めて皿に出して食べるのがおすすめです

2021-10-10 14:51:13

(出典 @ground_curi)

しらたま
@shiratama_kuma

ローソンのカスタードを味わうパイクリームのボリューム凄い!#ぬい撮り#いとわたあめ

(出典 しらたま on Twitter)

2021-10-10 14:35:58

(出典 @shiratama_kuma)

K
@TrudelieseEigen

ローソンのカスタードを味わうパイ、ちょっと置いといたら液状になってるんだけど

2021-10-10 13:51:48

(出典 @TrudelieseEigen)

piro
@piro3838

ローソンのカスタードを味わうパイすごく美味しい

(出典 piro on Twitter)

2021-10-10 13:45:57

(出典 @piro3838)

森星 スバル
@moribosi

昨日の買ったローソンの新作スイーツカスタードを味わうパイ美味しそう〜💕(๑´ڡ`๑)💕だが、これどうやって食べるのが正解なの?

(出典 森星 スバル on Twitter)

2021-10-10 11:38:09

(出典 @moribosi)

とりたま🥚
@toritama_O_

ローソンカスタードを味わうパイうまい

(出典 とりたま🥚 on Twitter)

2021-10-10 00:22:55

(出典 @toritama_O_)

ゆき
@panwaoyathu

おやつ(^^)ローソンのカスタードを味わうパイ。カスタード好きな私は誘惑に負けました😳固めのカスタードとのことで邪道じゃー!と思っておりました。ごめんなさい🙇‍♀️とろっとろのカスタードが好きですが、カスタードを味わ… https://t.co/GvjMdBxuRk

2021-10-09 22:06:47

(出典 @panwaoyathu)