しっとり食感『セブン ひとくち濃厚かぼちゃチーズケーキ』


ひとくちサイズにカットした セブンイレブンのひとくち濃厚かぼちゃチーズケーキ。食べたい。




NATSU
@1984_72_1985

セブンのかぼちゃチーズケーキ美味しかった〜🎃写真センスのなさー!

(出典 NATSU on Twitter)

2021-09-30 21:35:33

(出典 @1984_72_1985)

K`s Slang!
@ksslang

デザートは同じくセブンイレブンのひとくち濃厚かぼちゃチーズケーキ!!でした。これもホントに美味しい~!😋👍#チーズケーキ#松山番外地

(出典 K`s Slang! on Twitter)

2021-09-30 20:43:27

(出典 @ksslang)

からくも
@karakumo_ripper

セブンのかぼちゃチーズケーキ美味しいな…

2021-09-30 20:11:34

(出典 @karakumo_ripper)

平野竜兵
@ryu_1906

セブンのかぼちゃチーズケーキが本当に美味しいから食べて欲しい…

2021-09-30 19:54:04

(出典 @ryu_1906)

yunico ꪔ̤̥‎
@nemutagari_u

セブンのひとくち濃厚かぼちゃチーズケーキおいしい

2021-09-30 19:51:54

(出典 @nemutagari_u)

ひとり🦁厄除祈願
@htr_yku

セブンのひとくち濃厚かぼちゃチーズケーキ(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーこれワンホール食べたい…🎃🤤

(出典 ひとり🦁厄除祈願 on Twitter)

2021-09-30 19:39:25

(出典 @htr_yku)

すうᜊﬞﬞ 💤
@m01_na16

セブンのかぼちゃのチーズケーキめっちゃうまっ

2021-09-30 19:07:41

(出典 @m01_na16)

はむ
@haaa_muda

かぼちゃのチーズケーキめっちゃ美味しいみんなセブン行けーー!

2021-09-30 17:32:08

(出典 @haaa_muda)

コタチ
@U10_SUKI

セブンのかぼちゃチーズケーキが食べたかったから家で作った

2021-09-30 15:52:57

(出典 @U10_SUKI)

❦✾桔梗ばぁ✾❦
@myde_go

食べちゃったけど、セブンのかぼちゃチーズケーキうまぁー♡コーヒーと合う♡

2021-09-30 14:36:04

(出典 @myde_go)

ふじまる
@me_ji_jk

セブンのかぼちゃチーズケーキうまいぞ……????

2021-09-30 13:36:39

(出典 @me_ji_jk)

なないし@2yすむ🐘+1yすけ🐘
@nanaishi03

セブンのひとくち濃厚かぼちゃチーズケーキ超美味しい…(*´∀`*)💖💖💖ホールでむっしゃむっしゃ食べたい💕✨

2021-09-30 11:16:03

(出典 @nanaishi03)

小鳥遊サナ
@Snska1208

セブンイレブンのかぼちゃのチーズケーキとやらを買った!見た目がかわいい

2021-09-29 19:54:50

(出典 @Snska1208)

埋め子P🥀💀(ことねるいの人)🖋🛌@依頼募集中
@KotoneRui

セブンイレブンのかぼちゃチーズケーキ食べたけど甘すぎなくて美味しかった!😋

2021-09-29 19:51:09

(出典 @KotoneRui)

閻魔あい
@enma_ai_enma_

セブンのひとくち濃厚かぼちゃチーズケーキにハマってしまった🐥

2021-09-29 18:32:03

(出典 @enma_ai_enma_)