蜜漬け白桃『ファミマ フルーツ大福(白桃)』


ホイップクリームと一緒に包んだ白桃大福 ファミリーマートのフルーツ大福(白桃)。美味しそう。




北原。の御利益が迷子⛩️🥺⛩️
@kthr_r_

ファミマのフルーツ大福(白桃)美味しいわ!コスパ悪いけど!

2021-08-19 21:41:15

(出典 @kthr_r_)

ささみ✞
@maybempop

朝ごはんにファミマのフルーツ大福(白桃)食べたんやけど、めちゃくちゃにめっちゃくちゃに美味しかった……高級フルーツ大福食べたことないけどこれでいいやって思ったいや、食べれるなら全部食べたいけどフルーツ大福ってうまいな……

2021-08-19 20:48:25

(出典 @maybempop)

邪悪なお坊さん
@jaakunaobosan

ファミマのフルーツ大福(白桃)の桃がとてもみずみずしい

2021-08-19 01:22:25

(出典 @jaakunaobosan)

うさぎ
@A___NEMI

ファミマのフルーツ大福(桃)、桃入ってなかったんだけど......😭私が気付かなかっただけ......?桃そんな小さい欠片なの......?😭💦

(出典 )

2021-08-18 23:17:23

(出典 @A___NEMI)

おじぞうさん7号
@nanaha_nemui

ファミマのフルーツ大福(桃)が神がかってうまい…

2021-08-17 22:36:08

(出典 @nanaha_nemui)

みかん
@gorogoro_mikan

ファミマのフルーツ大福✨中身は、あんこじゃなくてクリーム🙌冷え冷えで食べると、更に美味しい♡#和じゃなく洋な大福 #チビ白桃

(出典 )

2021-08-17 22:30:06

(出典 @gorogoro_mikan)

くろま
@mukorangyoku

ファミマの桃フルーツ大福結構いけるな…

2021-08-17 21:04:52

(出典 @mukorangyoku)

みこと
@hitoyozake

ファミマのももフルーツ大福が美味しい.ももあんまり入ってないけどクリーミィなところが好き

2021-08-17 21:02:35

(出典 @hitoyozake)

みるきー
@y9BFNB5Sg3RBxuQ

ファミマ行くとつい買っちゃうよね😊特にもちもちクレープとクリームたい焼きは毎回買ってしまうレベル!更に、最近オススメなのがフルーツ大福!これがめっちゃ美味しくて、オススメします!後、手で掴む時にフワフワ過ぎるのでこれもビッ… https://t.co/exCNDOhcfr

2021-08-17 02:46:00

(出典 @y9BFNB5Sg3RBxuQ)

みなみ
@b00bs373

ファミマの新商品のフルーツ大福(白桃)がと~っても美味しかった!おすすめします😋✨

2021-08-15 23:04:02

(出典 @b00bs373)