もちもち食感『セブン 糖質を控えたチョコブレッド』


チョコレートを練り込んだ セブンイレブンの糖質を控えたチョコブレッド。食べたい。動画は7:20頃。




KAORI@痩せる
@UP35046701

これ美味しかった糖質を控えたチョコブレッド|セブン‐イレブン~近くて便利~ https://t.co/DMqvZv6YFU

2021-08-18 09:38:20

(出典 @UP35046701)

キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
@salariedman_s

《驚愕😳‼️セブンからスゴいロカボパン🥖出た〜😂》「糖質を控えたチーズブレッド」「糖質を控えたチョコブレッド」食べてみた😃驚異の低糖質で食物繊維たっぷり。断面画像あり。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌 #ロカボパン… https://t.co/Ax7tnlgtA2

2021-08-18 07:56:58

(出典 @salariedman_s)

すずしろ
@snowdropdaikon

セブンの糖質を控えたチョコブレッドとやらを口にしてみたんだけどこのどこかで食べたことあのある味は…麩?

2021-08-17 23:19:16

(出典 @snowdropdaikon)

kamuy
@kamuygiken

糖質を控えたチョコブレッドというまんまの名前のパンがセブンで売ってたので買ってみたら普通においしい。栄養をよく見たら食物繊維がかなり多めの15.3g。自分で粉末の難消化性デキストリン入れるのと同じくらいの量。食後の血糖値上がってる… https://t.co/YLRBJTqzxy

2021-08-17 21:44:27

(出典 @kamuygiken)

S&D
@SD_DECHI

セブンの「糖質を控えたチョコブレッド」って商品が、パン生地は確かにロカボの味だなって思うんだけど、チョコも控え過ぎてて、全然チョコの味を巡り合わずに食い終わった。パン生地部分はもちもちして美味い。チョコ抜いて普通に売れば良いと思う。https://t.co/H8LNejpuA7

2021-08-17 21:16:10

(出典 @SD_DECHI)

そうら
@soura_t

セブンの『糖質を控えたチョコブレッド』食べたけど、ローソンのブランシリーズよりパサパサ感がなくて食べやすく、食物繊維15グラムでたんぱく質も多めで、これずっと販売してほしい。甘すぎないチョコパンとして味も好きだから推しパンに認定する。

2021-08-17 20:59:20

(出典 @soura_t)

こなこ
@konakorisu

セブンでも低糖質パン発売してたー!!・糖質を控えたチーズブレッド・糖質を控えたチョコブレッドどっちも美味しかったけど…チーズブレッドはチーズチーズしててチーズ苦手な人は食べれないかも😟

(出典 )

2021-08-17 20:09:58

(出典 @konakorisu)

べあ🐻≒💀
@waakuman_ojisan

セブンの「糖質を控えたチョコブレッド」、特筆すべき点は1個あたりの糖質がわずか14gではなくチョコパンなのにカロリー控えめ195kcalではなくチョコパンなのに脂質が控えめ7.6gでもなくたんぱく質がな… https://t.co/jymaB12Rrd

2021-08-17 14:22:07

(出典 @waakuman_ojisan)

青いソファ
@lm_creme

今日からダイエット再開するんだけど、セブンの糖質を控えたチョコブレッドが美味しくて、これをたまにご褒美にしたら頑張れそう。

2021-08-17 14:20:44

(出典 @lm_creme)

もなか@娘ぴ4y ✿ 息子ぴ10m
@__pippi_3x

セブンの、糖質を控えたチョコブレッド1口目食べた時ちょっと塩気強いな!?と思ったけど凄いもちもちしてて美味しかった☺️

2021-08-17 14:12:46

(出典 @__pippi_3x)

みーくん
@mikun1030

セブンの糖質を控えたチョコブレッド、もちもちでめちゃ美味🥺

2021-08-17 12:27:30

(出典 @mikun1030)