塩バニラ『ローソン パイコロネ 塩バニラホイップ』


バター風味のさっくりとしたパイ生地。塩バニラホイップクリーム。ローソンのパイコロネ 塩バニラホイップ。美味しそう。




ふたば コンビニスイーツ
@ab_hutabanana

パイコロネ塩バニラホイップ🧂パイ生地はサクサク!上にはザラメ?のっててジャリ食感。ほのかに生地からも塩っぽい味がする。ホイップはいっぱい入ってるし、バニラビーンズがきいた味でほんのり塩っぽい味がする。甘塩っぱいのでさっぱり… https://t.co/nqCuQH7kiI

2021-07-06 19:19:20

(出典 @ab_hutabanana)

よこしま
@yokoshima_77777

ローソンのパイコロネ塩バニラホイップ保育園のときカスタードパイコロネ月一の誕生日会の時出てておいしかったの思い出した夏だからだろうけどめっちゃ塩効いてるクリームに甘さがない表面の砂糖もザラメ?のようなザクザク系ワイの好… https://t.co/G6dzjUHj7v

2021-07-06 17:24:32

(出典 @yokoshima_77777)

進撃のグルメ★世界一詳しい食べ歩きグルメブロガー
@rekishichosadan

『パイコロネ 塩バニラホイップ(200円)』ローソンの新作スイーツです。バター風味のさっくりとしたパイ生地にロレーヌ岩塩水とグラニュー糖をまぶして焼成し、ロレーヌ岩塩を使用した塩バニラホイップクリームを注入しました。生地のサ… https://t.co/OUuyILaEa8

2021-07-06 17:15:53

(出典 @rekishichosadan)

ねむい
@cats_cat2_cats

パイコロネ復活ありがとうございます😭😭😭😭久しぶりの再会に歓喜(歓喜)塩バニラで更に美味しいです😭😭 #ローソン #パイコロネ

2021-07-06 15:51:13

(出典 @cats_cat2_cats)

ねむい
@cats_cat2_cats

ローソンのパイコロネ復活キターーーーーーーーー🤍💛🤍💛🤍

2021-07-05 12:49:36

(出典 @cats_cat2_cats)

✿ た か お さ ん ✿
@halu_taku

ローソンのパイコロネ再販じゃん!!やばい!これは神!!って思ってたらなんで塩バニラやねーん!!そこはカスタードやろがーい!!ってなって1人で困惑してる。しんどい

2021-07-05 05:25:46

(出典 @halu_taku)