もっちり『セブン もっちりマンゴーわらび とろーりマンゴーソース』


マンゴーわらび餅、マンゴーソース セブンイレブンのもっちりマンゴーわらび とろーりマンゴーソース。食べたい。




ろん。
@ikedoronron

昨日話してたセブンのもっちりマンゴーわらび❤️わらびの味にほんのり乗ったさっぱりマンゴーの味、そしてありったけのマンゴーソースがたまんない一品だったわ👏💕もちもち加減も丁度いい!!美味しい!!!星可愛い⭐️😍きゅんです… https://t.co/rDOuCNiyZB

2021-06-19 14:46:35

(出典 @ikedoronron)

nao.
@nao_lox

セブンのもっちりマンゴーわらび美味いな好み

2021-06-19 13:29:12

(出典 @nao_lox)

のあ👁‍🗨
@04_plot

セブン もっちりマンゴーわらび とろーりマンゴーソース🥭濃厚なマンゴーソース。マンゴーわらび餅はぷるぷる食感でミルキーで甘さ控えめ。

(出典 )

2021-06-19 06:27:28

(出典 @04_plot)

すじえもん
@sujiemon

【セブン】とろり完熟マンゴー天国!もっちりマンゴーわらび とろーりマンゴーソースが超絶品すぎる!⇒ https://t.co/7Vcst8ZIgQ #アメブロ @ameba_officialより #セブンイレブン… https://t.co/n5nXakYoTn

2021-06-18 16:41:46

(出典 @sujiemon)

ぎゅったん🐧
@gyutan_love_

食欲なかったけどセブンイレブン で見つけた⭐️✨容器も かわいい 星型 【 もっちりマンゴーわらび 】とろーりマンゴーソース も美味しかったもっちり?って書いてあるけど重くなくてツルン って食べちゃった😋… https://t.co/ZRO7Cp70kY

2021-06-18 14:21:41

(出典 @gyutan_love_)

スー/丹心い5
@sueee_konhazu

セブンのもっちりマンゴーわらびもちを食べて頭の回転を促す

2021-06-17 22:18:12

(出典 @sueee_konhazu)

丼ちゃん
@douji_giri

セブンイレブンのもっちりマンゴーわらびまじ美味しい

(出典 )

2021-06-17 12:38:49

(出典 @douji_giri)

centaurusⅡ世
@ken_jin_tou

午前の糖分補給は、セブンイレブンの《もっちりマンゴーわらび餅》!😃マンゴー入りのわらび餅に、とろっとしたマンゴーソースがかかっていて、マンゴーづくしの逸品!😆もちもち食感に程よい甘酸っぱさで、美味し!😋#セブンイレブン… https://t.co/AUVohED8yi

2021-06-17 09:42:31

(出典 @ken_jin_tou)