さっくりとした生地『セブン さっくり濃厚チョコパイ』


チョコクリームとコーチングチョコの濃厚感が味わえるパイ セブンイレブンのさっくり濃厚チョコパイ。食べたい。動画は3:55頃。




キング
@king_narcisse

仕事前にセブンイレブンの新商品「さっくり濃厚チョコパイ」を食べた。一個で469kcalもある化け物で、食べ終わったあとは机と膝がパイまみれになるヤベー食べ物です。ひとりだったから誰にも見られなかったけど、仕事場の休憩室で食べる… https://t.co/yyWLiCKFjt

2021-04-28 16:32:19

(出典 @king_narcisse)

★アッキ~ゆう~☆🐴(会津改め東北の食べ歩き王)🏇
@anpear0703

セブンイレブンの新発売2種類だべした〜♫さっくり濃厚チョコパイは、とにかく〜ボロボロこぼれるくらいのサクサクチョコパイ生地にチョコクリームとコーチングチョコたまらんべ〜😊うめぇ〜😋台湾カステラは、カステラにクリームの相性抜群だわせ… https://t.co/KVTCSQUTFo

2021-04-28 15:11:14

(出典 @anpear0703)


@voluptuous75

セブンから新発売の「さっくり濃厚チョコパイ」美味ですパイがサクサクサクサクカロリーは見ないで食べました美味です

2021-04-28 15:08:47

(出典 @voluptuous75)

うまい棒1 めんたい味:銀星海@ぷよ:銀聖界
@umaibou_mentai0

セブンの新作パンでさっくり濃厚チョコパイってめちゃくちゃサクサクのウマーだったんだけど

2021-04-28 14:14:45

(出典 @umaibou_mentai0)

もちもち
@mcd810

セブンのさっくり濃厚チョコパイめちゃ美味しかった😋けどホロホロ過ぎて食べにくいのが

2021-04-28 12:36:13

(出典 @mcd810)

塩ボーナス
@Shio0602boo

セブンにて。「さっくり濃厚チョコパイ」(税込み172円)想像通りのパイ生地にチョコがかかり、中にもチョコ入りの想像通りのチョコパイ。パイ生地だけに、どれだけ注意を払っても下にポロポロ崩れ落ちる。外で食べるか、下に何か敷いたほう… https://t.co/5oMDnIB6uR

2021-04-28 10:05:43

(出典 @Shio0602boo)

タンボまん。
@tanboman_sweets

さっくり濃厚チョコパイ[セブンイレブンにて購入。172円 467kcal 。洋菓子。]チョコクリームとコーチングチョコの濃厚感が味わえるパイ〜#さっくり濃厚チョコパイ#セブンスイーツ#チョコパイhttps://t.co/R5cyF0e8jy

2021-04-28 05:16:12

(出典 @tanboman_sweets)

よしだ
@ken__ss

セブンのさっくり濃厚チョコパイがめちゃくちゃ美味しい😂お皿にのせてバニラアイスとか乗せたらたぶん最強になる、、、

2021-04-28 00:59:00

(出典 @ken__ss)

イマニシアヤミ
@ayamix630

セブンの「さっくり濃厚チョコパイ」、サクサクでお菓子みたい!これは好きなやつ💕ただし、めちゃくちゃこぼれるwhttps://t.co/3zT43PjAPZ

2021-04-27 22:41:39

(出典 @ayamix630)

レツゴー万引きGメン
@Letugo_Gmen

セブンイレブン パンコーナー さっくり濃厚チョコパイ 黙って買いなさい。

2021-04-27 18:51:19

(出典 @Letugo_Gmen)

カラ
@kara999999

セブンのさっくり濃厚チョコパイ食ったんですけど思ってたよりサックサクでめちゃ美味しかった、ただとても食いにくい、

2021-04-27 12:45:49

(出典 @kara999999)

mayu
@yuchan3michan0

セブンの新発売さっくり濃厚チョコパイ食べたチョコたっぷりパイさっくさくでおいしい!けどめっちゃ食べカス落ちる自宅以外で食べるなら要注意

2021-04-27 11:24:27

(出典 @yuchan3michan0)