抹茶みつをかけて食べる『セブン 伊藤久右衛門監修 宇治抹茶あんみつ』


トレンドは”濃い抹茶”!?バラエティに富んだコンビニの抹茶スイーツ
…茶を使用しているのがこだわりです。「伊藤久右衛門監修 宇治抹茶あんみつ」※画像提供/セブン‐イレブン「伊藤久右衛門監修 宇治抹茶チーズクリームサン…
(出典:笹木理恵)


抹茶ゼリー、白玉、粒あん、さくらんぼ、みかん、パイン セブンイレブンの伊藤久右衛門監修 宇治抹茶あんみつ。食べたい。




ジュンジュン@熊野水軍🐾
@kumanogumi

セブンイレブンのスイーツ🍰🍩🍮✨新発売の『宇治抹茶あんみつ』😋🥄抹茶好きにはたまらないヤツ😆✨#セブンイレブン#宇治抹茶あんみつ

(出典 )

2021-03-26 12:21:50

(出典 @kumanogumi)

りお
@virginmary____

セブンの宇治抹茶あんみつめっちゃクオリティ高い

2021-03-26 04:23:32

(出典 @virginmary____)

すい❖
@SuiAmatsu_ff14

セブンの宇治抹茶あんみつ美味しすぎて永遠吸いたい

2021-03-25 20:56:13

(出典 @SuiAmatsu_ff14)

もこ@子兎🐤
@nicorimarket

セブンイレブンの宇治抹茶あんみつめっちゃ美味い💛ハーゲンダッツのバニラ追加してセルフクリームあんみつにした。更にうまうまー💛

2021-03-25 16:38:35

(出典 @nicorimarket)

滅茶抹茶
@metchamatcha1

セブンの新発売伊藤久右衛門監修 宇治抹茶抹茶あんみつ!🌱抹茶ソースめっちゃ美味しい~抹茶ゼリー!昨日近くになかったけど今日セブン2店舗目にあった!#抹茶大好き #抹茶あんみつ #抹茶ゼリー #抹茶ソース #抹茶白玉… https://t.co/upMJtYhVfs

2021-03-25 15:15:40

(出典 @metchamatcha1)

ちほぽぽぽぽぽぽぽよ🌻
@chiho_poyo

セブンに宇治抹茶あんみつがすごい美味しそうだった🍡

2021-03-25 14:49:25

(出典 @chiho_poyo)

™️○
@12_tmmr_12

セブンの宇治抹茶あんみつ超美味かった

2021-03-25 13:02:51

(出典 @12_tmmr_12)

ひまわり
@sunfloweraegis5

今日の紅茶のお供は、セブンイレブンの宇治抹茶あんみつ🍵美味しかった〜‼️抹茶が濃い😆抹茶のかんてんに、抹茶の蜜…本当に抹茶尽くしで、苦味も感じられるのが本当に好きです🥰紅茶はアールグレイ☕️この香りに心の底から癒されます…❤️… https://t.co/TPaFFRb1vu

2021-03-24 17:15:21

(出典 @sunfloweraegis5)

Masami.S
@moki1968

ツイートで流れてきた、セブンの宇治抹茶あんみつが気になったので、おやつ時、仕事場を抜け出して買ってきたんだけど、こりゃなかなか美味いねぇ。

2021-03-24 15:57:29

(出典 @moki1968)

圓わたる
@madoka_wataru

近所のセブンに宇治抹茶あんみつなるものがあったので戯れに購入してみたら、甘さ控えめで抹茶の香り高く風味もこっくりでとても美味…!よそった漆の椀にもよく似合うしお花見の季節にいいかも〜🌸

(出典 )

2021-03-24 13:50:21

(出典 @madoka_wataru)

est amissus@zeromus
@est_sin

セブンの宇治抹茶あんみつなかなかに凝ってる

2021-03-24 10:52:49

(出典 @est_sin)