こし餡『セブン 桜もち』


セブンイレブンひな祭りスイーツ、ミッキー&ミニーのケーキ・さくらミルクプリン・桜もち順次発売
…セブンイレブンひな祭りスイーツ、ミッキー&ミニーのケーキ・さくらミルクプリン・桜もち順次発売 セブン-イレブン・ジャパンは2月23日から順次、「ひな…
(出典:食品産業新聞社ニュースWEB)


桜の花をのせた桜もち セブンイレブンの桜もち。美味しそう。




ごはん🍚
@23chocomint335

セブンの桜もち美味しそう🤤

2021-02-27 09:51:41

(出典 @23chocomint335)

MKY(黒蜜きなこ)
@mky_iwng

セブンイレブン、桜もち出た🌸🌸🌸桜餅は道明寺派🙋🏼‍♀️これちょっと柔らかいかも。あと桜花エキスのせいだと思うけど、香り強め。なので、わたし的にはリピはないなぁ😢

(出典 )

2021-02-26 23:42:10

(出典 @mky_iwng)

えの(えのきちゃんねる)
@029541374

〜本日のお夜食は〜❣️セブンイレブンの桜もち❣️中央の塩漬けの桜の花のアクセントがいい❣️

(出典 )

2021-02-26 21:27:05

(出典 @029541374)

ましゃ
@matarumataru

セブンの桜もちこれ一番カワイイと思うこし餡もサラッとしててめちゃ旨ちなみにさくらミルクプリン昨日早速密かにリピした(笑)今日はソックス忘れたんで普通に履いてたハイソックスでコンバットに出る46歳のババァ(笑)

(出典 )

2021-02-26 19:45:41

(出典 @matarumataru)

moko411128
@moko411128

お疲れ様です。セブンイレブンの桜もちで気持ちだけでも春気分😉

(出典 )

2021-02-26 16:26:43

(出典 @moko411128)

しんな🍊
@hare_shizu

セブンの桜もちが一番好き。塩漬けの葉じゃなくて花が載ってるのも良い。 https://t.co/c8hzVcMyt6

2021-02-26 14:31:13

(出典 @hare_shizu)

あや@セクマイ垢
@05Omc

セブンの桜もちめっちゃ美味しそう~

2021-02-26 13:03:34

(出典 @05Omc)

徒然
@000philosophy

この桜もち、がっかりだったな。セブンのスイーツは大抵とても美味しいんだけど珍しく外れだった。味は良いけど皮。道明寺粉が蒸し過ぎでお粥みたいになってた。道明寺粉はつぶつぶもちもち感が生命だからさ。あと餅スキーとしてはお粥みたいな餅は絶対許せない。

2021-02-26 12:08:07

(出典 @000philosophy)

もー
@kazum1ya

セブンの桜もちで※北陸~は規格が異なる。って書いてたんだけど・・・気になるww大きいのかな~?😁

2021-02-26 11:34:40

(出典 @kazum1ya)

みぺり
@je_eeu

昨日買ったセブンの桜もちはおいしかった🌸

(出典 )

2021-02-26 08:21:09

(出典 @je_eeu)

はなめこ@とん活
@hana87mk

食後に、セブンの桜もちで癒された🤗🌸昔は桜もち嫌いだったのに、数年前から好きになったんだよね塩気が良い〜

(出典 )

2021-02-25 20:26:07

(出典 @hana87mk)