もっちり生地『ローソン Uchi Café×八天堂 かすたーどチョコたい焼き』


カスタードクリームとビターなチョコクリーム ローソンのUchi Café×八天堂 かすたーどチョコたい焼き。美味しそう。動画は2:10頃。




むっくんママ
@mu_mama1204

#ローソン八天堂スイーツ 食べたいのは「かすたーどチョコたい焼き」😍近所のローソンめぐって買い占めるわ。 https://t.co/0V1BqpD3wy

2021-02-25 08:56:47

(出典 @mu_mama1204)

まめちゃん
@mamemame_golf

ローソンさんの『かすたーどチョコたい焼き』ぉぉおおおいしー!!!!生地が超モチモチで温めてもらったからすっごく柔らかい。カスタードと堺が分からないくらい。柔らかすぎるのはちょっとという人は冷たい方がいいかも?チョコとカス… https://t.co/9rbiZ5Hz4D

2021-02-25 07:07:13

(出典 @mamemame_golf)

のあ👁‍🗨
@04_plot

ローソンUchi Café×八天堂 かすたーどチョコたい焼き生地はもちもち。カスタードクリームはコクがあって甘さが強めのミルク風味。チョコクリームは甘さ控えめでビター。

(出典 )

2021-02-25 06:47:23

(出典 @04_plot)

keenyann(キーニャン)
@keenyann23

かすたーどチョコたい焼きが食べたい✨本当はどっちも食べたい🤣 #ローソン八天堂スイーツ #ローソン https://t.co/vIbkVnpVoK

2021-02-25 05:24:39

(出典 @keenyann23)

ドレミ♪
@fuwamoko109

ローソンで八天堂とウチカフェのコラボかすたーどチョコたい焼き😋

(出典 )

2021-02-24 20:02:21

(出典 @fuwamoko109)

まっきぃ
@8QvN5hVBsUIZGjC

ローソンに行ったら、目の前にかすたーどチョコたい焼きが😍半分にしたら、かすたーどとチョコが別々に!生地はもちもちしてて、3パターンの味が楽しめて、美味しいですよ~😊✨ぜひ、食べてみて下さい♪… https://t.co/R7cFko9Lip

2021-02-24 19:55:25

(出典 @8QvN5hVBsUIZGjC)

シンボ 🐾
@shimvo

ローソンの新商品 かすたーどチョコたい焼き。トースターで3分くらい焼いたら皮がカリッもちっとして美味しいです😋 https://t.co/Bhn7D2d3cb

2021-02-24 16:42:29

(出典 @shimvo)

たか🍥
@takamiitomo

今日のおやつはローソンで買ってきたおやつ第2弾のかすたーどチョコたい焼き!美味しかったけど、ちょっと皮がぶにぶにしてたかなぁちなみにしっぽの先までクリーム入ってた♪

(出典 )

2021-02-24 16:02:01

(出典 @takamiitomo)

ぶぎょー@66 娘's 4y&2y
@bugyo66

かすたーどチョコたい焼き。八天堂コラボ商品✨ミルキーなカスタードクリームとベルギーチョコを使用したビターなチョコクリームをもちもちの生地で包んだたい焼き。冷やすともっちりひんやり、あたためるとふわもちとろとろに。意外と甘す… https://t.co/Z2L1JUFQ5h

2021-02-24 15:30:55

(出典 @bugyo66)

ぺんぺん
@PENpenNS

ローソンでおやつ(*‘ω‘ *)☕️マシュマロラテいい感じにとろとろ~🌟🐟かすたーどチョコたい焼きたい焼きはカスタードとチョコ派のわい歓喜!

(出典 )

2021-02-23 20:25:47

(出典 @PENpenNS)

ふたば コンビニスイーツ
@ab_hutabanana

かすたーどチョコたい焼き!生地はもちもちふにゅっとしてて、普通のたい焼き生地っぽい味、塩っぽい味がする。クリームはぽてっと滑らかな感じでカスタードは甘め、チョコクリームもチョコの甘さもありつつビターさの方が強い味。#ローソン… https://t.co/cAETLas7F1

2021-02-23 20:10:40

(出典 @ab_hutabanana)