しっとりとした生地『ファミマ 冷やして食べるこだわりなめらかクリームパン』



(出典 www.family.co.jp)


ホイップクリーム ファミリーマートの冷やして食べるこだわりなめらかクリームパン。食べたい。




ゆきにゃん
@desakikiD

ファミマの冷やして食べるクリームパン的なやつが美味しすぎてううううう

2021-02-14 13:04:45

(出典 @desakikiD)


@chiri_0actor

ファミマの冷やして食べるクリームパンおいしいよ!

2021-02-13 01:26:16

(出典 @chiri_0actor)

ニンジュ
@yono_nushijyupu

ファミマの冷やして食べるこだわりなめらかクリームパン うまい

2021-02-11 23:51:06

(出典 @yono_nushijyupu)

はんぺんεïз
@KNHARU28

ファミマに売ってた冷やして食べるクリームパンやっぱ買えばよかった。とっても食べたくなってきた

2021-02-11 17:52:49

(出典 @KNHARU28)

黒糖カリントウ
@kokutoukarint

ファミマの冷やして食べるクリームパン美味しい。2日連続で食べてる

(出典 )

2021-02-10 12:16:51

(出典 @kokutoukarint)

gmkz
@gmkz90724188

ファミマにあった冷やして食べる~クリームパンクリームパンなめてんのか?不味くはねーけど全然美味しくないわ

2021-02-10 01:55:30

(出典 @gmkz90724188)

⁑ フジコ ⁑
@fujikoxxx

今日会社のヒトからおやつでもらったファミマの冷やしてたべるクリームパンがとてもおいしかったのでお知らせしておきます。

2021-02-09 22:13:38

(出典 @fujikoxxx)

ゴズ🐱ིྀギベラ 13時起床予定!
@gozugibera

ファミマの冷やして食べるこだわりなめらかクリームパンうまい

2021-02-08 13:29:00

(出典 @gozugibera)

あじろ@低浮上リプ返激遅、75000スターガチャ禁中
@PoppinIchigayaa

ファミマの冷やして食べるクリームパン美味しい😋

(出典 )

2021-02-07 17:11:49

(出典 @PoppinIchigayaa)

東雲
@notFGO

ファミマの冷やして食べるクリームパンすごく美味しかった!!ファミマ店員おすすめの商品😇

2021-02-07 09:56:02

(出典 @notFGO)

ラビ→騎空士
@daodao_usagi

ファミマの冷やしてたべるクリームパンなかなかおいしいとおもう

2021-02-07 02:20:21

(出典 @daodao_usagi)