チョコとあずき『ローソン ショコアンヌ -ショコラ&あずきテリーヌ-』



(出典 www.lawson.co.jp)


あんことカカオの香りが楽しめる ローソンのショコアンヌ -ショコラ&あずきテリーヌ-。美味しそう。動画は3:25頃。




ニナ@毎日8:30〜漫画描き配信中!
@syobi27

【ローソン ショコアンヌ】ショコラと小豆が合体した濃厚なテリーヌ。ベースはチョコなんですが小豆のやさしい甘さが絶妙にマッチしてたまらない。食べごたえもあるし大満足。熱いお茶ください。同じくローソンの「雪解けショコラテリーヌ」と… https://t.co/64f7RvX1dc

2021-02-13 11:21:28

(出典 @syobi27)

武田哲也
@__takeda

朝はローソン ショコアンヌ。なんてうまい。

2021-02-13 08:05:17

(出典 @__takeda)

penguin
@pinguino0802

ショコラテリーヌにあんこって不思議だったけど意外に合う。あまりあんこ得意じゃないけどいける #ローソン #ウチカフェスイーツ #ショコアンヌ #ショコラアンドあずきテリーヌ https://t.co/AOpNjq54qB

2021-02-12 22:59:18

(出典 @pinguino0802)

ほおなん
@hounann5

和・洋、どちらも食べたい欲求が満たされておる✨直径6cmの至福✨#ショコアンヌ#ローソン

2021-02-12 22:28:19

(出典 @hounann5)

ぷらずまこだっく
@purakodaGW

ローソンの新スイーツのショコアンヌ食ってるんだけどさ食感小豆餡なのに味がしっかりショコラなんだよあたまはバグるけど美味え

2021-02-12 22:17:04

(出典 @purakodaGW)

手洗いうがいをするてとろん
@tetoronix

うわあああー!ローソンのショコアンヌめっっっちゃ美味しいー!!ねっとりショコラテリーヌ?に粒あんの控えめな存在感…美味しいよおおおお。・゜・(ノ▽`)・゜・。絶対また食べよー

2021-02-12 21:58:08

(出典 @tetoronix)


@this_wataru

ローソンのショコアンヌ、好き。ショコラテリーヌな濃厚さだけでなくあんこがある事で満足感はそのままに重さを減らせる感じ。あんこの主張もちゃんとあるものの粒も程よく柔らかいので激しくない。何個かパクパクーといけそう。コーヒーにもお茶にも合うわー♡ 個人的にはコーヒー。

2021-02-12 21:44:21

(出典 @this_wataru)

あんこ玉
@creamdaifuku

ローソンのショコアンヌちゃん美味しい…!

2021-02-12 20:05:49

(出典 @creamdaifuku)

ハルクルミ
@harukurumiku

ローソンのショコアンヌおいしい!あずきの甘さで、下のショコラがグッと引き締まる!ビターな風味が口の中に残るのが良い。

2021-02-12 19:20:20

(出典 @harukurumiku)

moko@相互RT♪美味しいものシェアしたい✨
@moko74213112

チョコと小豆😆甘めですが美味しいです♪ごちそうさまでした😋#ウチカフェスイーツ#ローソン#ショコアンヌ#ショコラ#あんこ#おやつ

(出典 )

2021-02-12 18:23:08

(出典 @moko74213112)

ゆえり🌈👓
@xyuerix

ローソンのショコアンヌうっっま

2021-02-12 16:32:09

(出典 @xyuerix)


@repolog_akira

ローソンの「ショコアンヌ」美味しい。とらやの「あずきとカカオのフォンダン」ぽいかと思ってたけど、もっと水分が多い。ローソンはさいちを研究し尽くしてるだけあって、あんこ系は全部美味しいね。新感覚スイーツ 新商品"ショコアンヌ"が… https://t.co/aE40DTBawF

2021-02-12 12:32:09

(出典 @repolog_akira)

星七曜
@shichiyoh

ローソンのショコアンヌ。美味しいが、脳が混乱している(笑)

(出典 )

2021-02-12 12:19:50

(出典 @shichiyoh)

うみの藻屑
@mkz_3e

ローソンのショコアンヌ……!なんだこれは美味しい……!コーヒーにピッタリ……!

(出典 )

2021-02-11 22:43:53

(出典 @mkz_3e)

まさ
@masa98_dom

斬新すぎる!😳僕は好きです!😋#ローソン #コンビニスイーツ #ショコアンヌ

(出典 )

2021-02-11 21:07:30

(出典 @masa98_dom)

MIO⛅🐹🚘♥
@ninmio

ローソンのチョコとあんこのデザートカントリーマアムココアがそのまんまケーキになったみたいな感じでおいしい💓1月は栗堪能モンブランのせいでダイエット延期してたけど、2月はショコアンヌのせいで延期決定。これは近年のカントリー… https://t.co/8U62gHIltr

2021-02-11 19:44:58

(出典 @ninmio)

ぽんこつ🙃
@mlowokm

ローソンのショコアンヌあのねっちり感に濃厚な感じめっちゃおいしい💓🥺

2021-02-11 18:50:20

(出典 @mlowokm)

ryota ☾
@clsy123

ローソンのショコアンヌうまし

(出典 )

2021-02-11 17:01:55

(出典 @clsy123)

かるび (˙ᗡ˙ɥԀ)
@red_suica

ローソンのショコアンヌ美味

2021-02-11 15:41:59

(出典 @red_suica)

ななしの
@narukami0903

食べちゃったから中身無いんだけど、ローソン新作のショコラ&あずきテリーヌのショコアンヌ。これ美味し。くどくもなく、いいねっとり具合。喉が渇く甘さとか滑らかさって困るから飲み物いるけど、これそんなことなくて単品で美味しい

(出典 )

2021-02-11 13:59:23

(出典 @narukami0903)

MEGA🍚
@mega_morimori

ローソンの「ショコアンヌ」外があんこ、中はショコラと、あんこ&チョコ好きには堪りません😍😋#ローソン#ショコアンヌ

(出典 )

2021-02-11 13:03:38

(出典 @mega_morimori)

🍊
@synonym_no

昨日ローソンのショコアンヌ食べたんですけどあんこもショコラもおいしかったよ……これ考えた人天才…ノーベル賞あげよ

2021-02-11 12:10:08

(出典 @synonym_no)

のり助@ブログ初心者
@fwbe5onJZfupeqR

ショコアンヌアンコとチョコの組み合わせどうかと思いましたが結構合ってました!甘々コンビかと思いましたが、甘さも控えめで美味しかったです😊しっとり濃厚!#スイーツ #ウチカフェ #ローソン

(出典 )

2021-02-11 09:28:14

(出典 @fwbe5onJZfupeqR)

えだちん
@lovemayurin

写真撮り損ねたけど、ローソンのショコアンヌも素晴らしい美味さだった…。一時期イマイチだったのが、ここ最近で一気に盛り返したのは高級路線にしたからだろうな。そこそこの味の安いスイーツはスーパーで買えるのよね。田舎では絶対手に入らない、高級店レベルのスイーツなのが良いんだわ。。

2021-02-11 09:02:57

(出典 @lovemayurin)

ゆぅすけ
@M_Y_0188

コレクソうまい#ローソン#ショコアンヌ

(出典 )

2021-02-11 08:59:27

(出典 @M_Y_0188)

オーマ05
@love500cheese

ローソンのショコアンヌ美味しくてリピ♥️あんまり甘くないって感想みたけど、かなり甘いです。濃いめのコーヒーにメチャ合う。

2021-02-11 02:49:58

(出典 @love500cheese)