3個入り『セブン 生ちょこ餅 3個入り』



(出典 cdn.bg-mania.jp)


なめらかなチョコともっちりの餅生地 セブンイレブンの生ちょこ餅 3個入り。食べたい。




黒豆ねこ
@kuromame_neko

セブンの生ちょこ餅おいしい。

2021-01-31 12:44:36

(出典 @kuromame_neko)

さすけ
@hiro07184

セブンの生ちょこ餅美味しい。リピートするわ😃

(出典 )

2021-01-31 12:40:25

(出典 @hiro07184)

SHIRASE⛩CatShrine
@AGB_5002

セブンの「生ちょこ餅3個入り」が濃厚で美味すぎた! - むらのセブンスイーツブログ https://t.co/GHPKwaY72T むらさんの文好きだわ~~毎年このチョコもち食べたくなるんだよなぁ😋

2021-01-31 12:30:30

(出典 @AGB_5002)

🧸
@KlnFo

セブンの生ちょこ餅ウマなのでフォロワ、食え

2021-01-31 00:44:08

(出典 @KlnFo)

ヤムチン
@yamuchin_ex

さっきセブンで見つけて歓喜した!気がつくと消えてるから販売期間中は鬼のように食べるよ!😋定番商品への昇格を希望します‼︎【セブン】大好評の「生ちょこ餅」が帰ってきた!低カロで100円台はまさに「コスパの神」。… https://t.co/JCSVCN4shv

2021-01-30 23:25:16

(出典 @yamuchin_ex)

永春🚨🙌
@moon_denpasaru

セブンの今年の生ちょこもち、餅部分が「ん!?」って違和感を覚えるほど美味しくなさが無視できない気がする

2021-01-30 22:29:36

(出典 @moon_denpasaru)

ます
@_aaaaaya28_

セブンの生ちょこ餅、3個入りじゃなくて300個入りにしてほしい🥰

2021-01-30 22:26:39

(出典 @_aaaaaya28_)

Mig
@Mig_1230a

セブンの生ちょこ餅うまぁぁぁぁ!!!

2021-01-30 21:12:36

(出典 @Mig_1230a)

にゃんこ🦔
@tenori_nyanko

セブンイレブンの生ちょこ餅とあんころ餅がめちゃくちゃ美味しくかつ小さいので低カロリーだった事をご報告します…また買いに行かなくちゃ💖😋💖

2021-01-30 17:01:06

(出典 @tenori_nyanko)

やさいくん
@yasai_room

セブンの生ちょこ餅めっちゃうまいで🤤

2021-01-30 16:27:53

(出典 @yasai_room)

家鴨🦋
@potapotafry

セブンの生ちょこ餅めちゃうま

2021-01-30 14:27:18

(出典 @potapotafry)

わ か こ. (°▽°)つよっちゃま㊗️優秀主演男優賞
@wakkotaso

セブンの生ちょこ餅激ウマこれはやばいいただいて食べたんだけど自分でも買って帰ろ

2021-01-30 13:29:40

(出典 @wakkotaso)

kanpiro
@3131gopp

セブンの 生ちょこ餅おいしかったのでリピート

(出典 )

2021-01-29 21:22:29

(出典 @3131gopp)

わがままがかり@いきもの好きの自己チューおやじ(@_@)
@takoyakinabe99

夜のおやつはセブンイレブン「生ちょこ餅」です🍫😋濃厚~😂

(出典 )

2021-01-29 19:48:15

(出典 @takoyakinabe99)