クリームをサンド『ローソン 生ブラウニー』



(出典 www.lawson.co.jp)


北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームをブラウニー生地でサンド ローソンの生ブラウニー。美味しそう。




猫屋敷 聿
@itsu0129

ローソンの生ブラウニー。重さはそんなにないけどモンテールが作ってるからクリームがうまい

(出典 )

2021-01-20 00:42:32

(出典 @itsu0129)

桜もち
@sakuramoffle

何が生なのかよくわからないシリーズ!絶対おすすめ!とかではないけど結構いい感じではありました。ご覧のとおりブラウニーでクリームをサンドした、って感じです。生ブラウニー|ローソン公式サイト https://t.co/2kQk7HYwy1

2021-01-19 23:44:13

(出典 @sakuramoffle)

あ。
@l96lxl69l

ローソンのもちもちチーズまる美味かった、、あと生ブラウニー美味い

2021-01-19 21:04:25

(出典 @l96lxl69l)

ニギリメシモンモン٩( ᐛ )و
@legend__game

今日ローソンで発売の生ブラウニー美味しゅうございました。

2021-01-19 21:03:17

(出典 @legend__game)

リッツ❀10m
@ritz020221

ローソンで買ってきた♡生ブラウニー。生って言うのは恐らく真ん中に生クリームが挟まってるからなんだろうけれど、クリームは甘すぎずブラウ二ーは濃厚なチョコレートで美味しかった🥺💕チョコレート、久しぶりに食べた✨ミスドのピエール… https://t.co/fXrAnwxe52

2021-01-19 16:35:02

(出典 @ritz020221)

はっぴーあゆ❤
@happydp44

3時のおやつ🤤今日はローソン🙌生ブラウニーうめええ🙌🤤

(出典 )

2021-01-19 15:12:03

(出典 @happydp44)