なめらか食感『セブン スプーンで食べるスイートポテト』



(出典 img1.esimg.jp)


五郎島金時使用。温めて美味しい セブンイレブンのスプーンで食べるスイートポテト。美味しそう。




なつたん@ラリッサ
@natsurmm_open

セブンのスプーンで食べるスイートポテト。めちゃくちゃうまいです。スイートポテトは冷たいのが好きなんだけど、あたたたたためるとより美味しいらしいので次はあたたたたためてみる。

2021-01-10 01:38:35

(出典 @natsurmm_open)

keiseki
@keikei15474563

セブンのスプーンで食べるスイートポテト💕温めて食べてみた😊めっちゃ美味しかった😋

(出典 )

2021-01-09 19:35:52

(出典 @keikei15474563)

三由
@hinenota

セブンのスプーンで食べるスイートポテト、温めると特に水っぽく芋の密度を感じない。ぎっしり感がない。むしろスカスカ。舌触りがよくない。あれはなめらかとは違う。味は不味くないんだけど美味しく感じない。別の、芋の形に成型してあるスイートポテトにお金払った方がいいな。うむ。

2021-01-09 17:18:31

(出典 @hinenota)

だつごく
@cherryboy9625

セブンのスプーンで食べるスイートポテト、神の食べ物じゃん、、

2021-01-07 18:16:19

(出典 @cherryboy9625)

ねすこ
@Nesukosan1

セブンのスプーンで食べるスイートポテトうめえ!

2021-01-07 16:40:45

(出典 @Nesukosan1)

Mian Games【ミアンのゲーム実況館】
@Mian_Games

セブンで「スプーンで食べるスイートポテト」なるものが売っていたので気になって買ってみた美味しかったまた買ってみようかな

2021-01-06 22:59:47

(出典 @Mian_Games)

DIE丸(だいまる)
@diemaru1

セブンイレブンより「温めておいしい」「スプーンで食べる」スイートポテト🍠店員さんもこんな謎商品把握してないから、言わないと温めてもらえないし、スプーンもらえないけど、ちゃんと温めてもらってスプーンで食べると幸せになれます😊

(出典 )

2021-01-06 18:34:44

(出典 @diemaru1)