もちもち食感『ファミマ タレを味わうみたらし団子』



(出典 www.family.co.jp)


タレには超特選醤油と三温糖を使用 ファミリーマートのタレを味わうみたらし団子。美味しそう。動画は4:00頃。




しらす
@ura_sirasu

最後の1粒だけどファミマのみたらし団子めちゃ美味い

(出典 )

2020-11-27 21:47:24

(出典 @ura_sirasu)

HARUKAZE(はるかぜ)
@haruka_kato

ファミマのみたらし団子作った人誰ーーーー?!?!?!?!うますぎて脳みそにダイレクトぶちかましイン最and高きました!ありがとうございまっす!!!!!!!うんめぇ!!!!!!!

(出典 )

2020-11-27 21:39:45

(出典 @haruka_kato)

ノエ
@no_e_742

ファミマのみたらし団子めっちゃ美味しい🥺もちもち🤤🤤

2020-11-27 20:20:20

(出典 @no_e_742)

ちひろ🌸🎀プロ引きこもり1周年
@chihiro_hikki

うはっ( ゚Д゚)ウマー♥ファミマのスイーツです!タレを味わうみたらし団子!!!お団子モチモチー!濃すぎず甘すぎずのタレたっぷりでウマウマ🤤🤤

(出典 )

2020-11-26 20:19:59

(出典 @chihiro_hikki)

涼音ちゃま
@suzunechama

ファミマのタレを味わうみたらし団子おいちい🥰また見かけたら買お(●゚ェ゚))コクコク

2020-11-26 17:58:57

(出典 @suzunechama)

美少女/癒仮(13)
@khrn_love

ファミマの最近出たスイーツのみたらし団子がめちゃめちゃうまい

2020-11-25 10:28:19

(出典 @khrn_love)

SMAPとゼルダ
@muro_23

ファミマのタレを味わうみたらし団子美味しすぎるんですけど!?!!

2020-11-24 12:37:03

(出典 @muro_23)

アニオタライバーの柚笹。
@yuzu2727

昨日仕事終わりにファミマでカフェラテの引き換えと買い物で新発売のタレを味わうみたらし団子買った。家に帰宅後早速おやつで食べたけど、みたらしの味が丁度いい味してとっても美味しかったな😋

(出典 )

2020-11-23 17:16:59

(出典 @yuzu2727)

喜楽悦子(きらくえつこ)✨
@pippi0624

おはようございます☀️ ファミマのみたらし団子です✨モチモチしてる😊💕ちょっと食べかけです🤭🌟コートってまだ早いかなぁ?いやもう11月かぁ…まだもうちょっとかなぁ…😌✨

(出典 )

2020-11-23 11:35:40

(出典 @pippi0624)

KaoRin!Rin!
@ko_kao_layla

昨夜は売り切れていたみたらし団子朝3件ファミマをハシゴしてGET!!この食感がたまらん♪照り照り( ꈍᴗꈍ)

(出典 )

2020-11-23 08:42:05

(出典 @ko_kao_layla)

かきんこ
@nahcikak

ファミマの新商品、みたらし団子が美味しくておすすめです🍡さっぱりした甘さでおもちがけっこうベタっとしてて柔らかい✨一粒の大きさがちょうど一口でいけるサイズなのもよい!

(出典 )

2020-11-22 23:20:07

(出典 @nahcikak)