黒蜜わらびもち『セブン 7プレミアム 黒蜜わらびもち入りロイヤルミルクティーバー』



(出典 stat.ameba.jp)


少し時間をおいても美味しい セブンイレブンの7プレミアム 黒蜜わらびもち入りロイヤルミルクティーバー。食べたい。




ろりろり
@mopekin677

セブンのロイヤルミルクティーバーうまい食べた瞬間ロイヤルな味がする黒蜜わらびとの相性◎

2020-09-17 07:31:35

(出典 @mopekin677)

SDガンダム GGENERATION bugia
@bugia_imihauso

セブンイレブン、森永プレゼンツロイヤルミルクティーバー中に入っているわらび餅が硬い正直異物感を感じたミルクティーの味がしっかりしてて素晴らしいの一言わらび餅無しで出してみたらどうだろうか食べるミルクティー

(出典 )

2020-09-17 03:06:07

(出典 @bugia_imihauso)

ゆと理系
@yu_to_ri_kei

セブンのロイヤルミルクティーバー、めちゃめちゃおいしい

2020-09-17 01:22:19

(出典 @yu_to_ri_kei)

りも
@rimo0228

え、めっちゃ美味しいんやけどコレ!😂当たりきたー!!😆❤️絶対あと5回は食べると思うセブンのわらび餅入りロイヤルミルクティーバーみんな食べてーモッチモチでうんまっ!

2020-09-16 23:56:04

(出典 @rimo0228)

歪み月
@yugamimoon

セブンイレブンのロイヤルミルクティーバーおいしい

2020-09-16 22:09:23

(出典 @yugamimoon)

みなせみやび
@miyabiminase

セブンイレブンの黒蜜わらびもち入りロイヤルミルクティーバーおいし~😋前のタピオカのと同じかんじ

(出典 )

2020-09-16 21:17:28

(出典 @miyabiminase)

なっぱ
@nasubot

セブンの、黒糖わらび餅入りロイヤルミルクティーバー(名前が渋滞気味)めっちゃ美味しい。買いだめしようかな…

2020-09-16 21:09:59

(出典 @nasubot)

ライオン号@🌸🌷(🌷の歌で昇天する変態)
@siomakanonnon

タピオカ食べたっていう文言だけだとおかしいなw写真くっ付け忘れた(´-ω-`)セブンのロイヤルミルクティーバーの事でした(*´ω`*)あとタピオカだと思ってたものはわらび餅でした(笑)

(出典 )

2020-09-16 21:09:21

(出典 @siomakanonnon)

チーズたとる
@mina_per_love

@snow_rabbit_517 うん、セブンのアイス美味しいよね。黒蜜わらび餅入りロイヤルミルクティーバーってやつ。

2020-09-16 20:50:03

(出典 @mina_per_love)

緒里たばさ
@tabasa_i

セブンのアイス、ロイヤルミルクティーバーがうますぎー!目の前にいた人が爆買いしてて、え?そんなに?と思って買ってみたらびっくりした。これはまた食べよ🥰

2020-09-16 20:47:53

(出典 @tabasa_i)

ずんだ
@bonoorii

全ミルクティー好きに食べてもらいたい。セブンのこれ、最高過ぎるぞ。もち好きにもたまらんもちもち感。大満足。 #セブンイレブン #ロイヤルミルクティーバー

(出典 )

2020-09-16 20:46:36

(出典 @bonoorii)

l-m
@light_m

セブンイレブンのわらびもち入りロイヤルミルクティーバー美味い。

2020-09-16 20:32:55

(出典 @light_m)

ひなり
@hnr_main_rin

セブンでロイヤルミルクティーバーっていうの見つけたから買ってみたんだけど、ちゃんとミルクティーの味するし中に入ってるわらびもちがタピオカっぽくて実質タピオカミルクティー…めっちゃ美味しい

(出典 )

2020-09-16 20:10:15

(出典 @hnr_main_rin)

はち
@utsutsunimo

セブンのロイヤルミルクティーバーおいしい☺️✨わらび餅もちもちでタピオカミルクティー感ある笑

2020-09-16 19:21:13

(出典 @utsutsunimo)

AKERIN
@AKe1640

新作が出るとつい買ってしまう😊セブンのロイヤルミルクティーバーが美味い😋また、買ってこよう

(出典 )

2020-09-16 19:13:39

(出典 @AKe1640)

ドン
@0811Peeya

セブンのロイヤルミルクティーバーうますぎ

2020-09-16 18:57:34

(出典 @0811Peeya)

けい@シストルムの尻尾
@kei_phankill

セブンの黒蜜わらびもち入りロイヤルミルクティーバー、めちゃくちゃうめえ(ฅ'ω'ฅ)

2020-09-16 18:53:10

(出典 @kei_phankill)

むー
@w4pSlBauXYlHcxN

セブンのわらび餅入りロイヤルミルクティーバー旨い!!少し溶けてる時に食べた方がわらび餅の食感が味わえるかも。

(出典 )

2020-09-16 18:47:44

(出典 @w4pSlBauXYlHcxN)

本・味醂
@mirinne

セブンで黒蜜わらび餅いりロイヤルミルクティーバー(アイス)を買い食い。。。なにこれうまっっっ!

2020-09-16 17:57:26

(出典 @mirinne)