くちどけのよいスポンジ『ローソン CUPKE とろけるクリームの苺ショート』





(出典 www.lawson.co.jp)


果肉感のある苺ソース、なめらかなクリーム ローソンのCUPKE とろけるクリームの苺ショート。食べたい。




栄養計算鬼
@calomeal_AI

ローソン とろけるクリームの苺ショートカロリー:266kcalたんぱく質:2.1g脂質:21g炭水化物:17.4g(糖質:17g 食物繊維:0.4g)食塩:0.2ghttps://t.co/9hFQO59osR

2020-09-13 06:57:09

(出典 @calomeal_AI)

紫苑
@shion104king

ローソンのとろけるクリームの苺ショート凄い。クリームの割合が多すぎてもはやカップクリーム。あっさりしてるから重くなくて飲めるクリーム。美味しい。

2020-09-11 20:15:31

(出典 @shion104king)

りりぃ🍓
@LILY_s_t_

久々のスイーツ🍓ローソンのとろけるクリームの苺ショート美味しすぎる🤤🍓

(出典 )

2020-09-10 20:28:11

(出典 @LILY_s_t_)

まりか
@mari_jasmine9

ローソンのとろけるクリームの苺ショートはじめて食べたけどめっっっちゃ美味しい

(出典 )

2020-09-09 23:10:07

(出典 @mari_jasmine9)

*nyantas*
@1041_01

今日は…ローソンに行ってスイーツを買ってきました\(^_^)/🎶「とろけるクリームの苺ショート」と「もちぷよ」です( *´艸`)💓苺ショートはその名の通りにスポンジもとろけて甘さ控えめで、もちぷよは皮がモッチリでカスタードクリ… https://t.co/hyojNRgiGV

2020-09-08 17:21:59

(出典 @1041_01)

琉那
@kanamiruna

ローソンのとろけるクリームの苺ショートとやらがとても美味しかった。ほぼクリームなので日頃からクリーム吸いたい症状に見舞われている人にオススメ

(出典 )

2020-09-08 02:24:11

(出典 @kanamiruna)