北海道産マスカルポーネチーズ使用『ローソン CUPKE くちどけティラミス』



(出典 www.lawson.co.jp)


深煎り珈琲を使った、コーヒーシロップ ローソンのCUPKE くちどけティラミス。美味しそう。




スイーツすきや @相互フォロー
@Lo_suki_ya

🧁CUPKE くちどけティラミス生クリームのような独特の乳味感とコクがある、北海道産マスカルポーネチーズ使用。深煎り珈琲を使った、コーヒーシロップで香りよく仕上げました。ローソン標準価格:270円(税込)カロリー:277kcal

2020-09-02 13:23:25

(出典 @Lo_suki_ya)

イクメンおやじ@CX-8 25T☺️
@ikumenoyaji001

夕方頃…月初でバタバタして疲れたなぁ…今日はもうダメかもしれない…と言った訳で…ローソンのくちどけティラミスを食べました❗😄めちゃくちゃふわふわして美味しかったです‼️😋やっぱり、甘いものは最高じゃ~☺️

(出典 )

2020-09-01 22:06:40

(出典 @ikumenoyaji001)

L'Android✞🌈🍷@HYDE AcousticDay9/5
@ROENTGEN2024

ローソンのCUPKEくちどけティラミス。本場を再現してるので、スポンジケーキではなくビスキュイ、マスカルポーネとワインをちゃんと使ってる。コーヒーの苦味もしっかりあるので甘ったるくない。

(出典 )

2020-08-30 20:07:24

(出典 @ROENTGEN2024)

風じゃ取材班【西日本】
@fujanisinihon

またもローソンの新作「CUPKE くちどけティラミス」です!くちどけと言うだけあって、口に入れるとムースの様に一瞬で溶けていきます。ミルク感が強くクリーミーな味ですがちょうどいい甘さで、ふわっとコーヒーシロップの香りがしてクセ… https://t.co/XnwA8cXKmK

2020-08-29 22:01:17

(出典 @fujanisinihon)

ひるひな🍙はらぺこママ
@hiruhina_raku

#ローソン の「安納芋モンブラン」を食べた息子の感想。「また買ってきて」ちなみに、「くちどけティラミス」を食べた私の感想は「また買う」現場からは以上です。

2020-08-29 19:49:36

(出典 @hiruhina_raku)

さとみ
@YoshiyukiExists

洗濯物畳んで片付けてからのおやつ🕒😋🍰今日はローソンの【くちどけティラミス】食べました~♪(*´∀`)やっぱりティラミスは美味しいねΨ( 'ч' ☆)コストコのティラミスを丸ごと食べるのも良いけど手軽に食べられるサイズも… https://t.co/DJrIv9ghvG

2020-08-29 15:45:52

(出典 @YoshiyukiExists)

たまごさん
@tamagoooo3

おはようございますもう食べないもんあまりでもローソンのくちどけティラミスは最高だったよ

(出典 )

2020-08-29 07:55:32

(出典 @tamagoooo3)

柚葉
@yuzuha0317

ローソンのくちどけティラミス。さっぱりしたくちどけで夏にも〜みたいな放送流れてて買った。しつこくなくて普通に美味しい。

(出典 )

2020-08-27 19:42:24

(出典 @yuzuha0317)

なおちゃん
@n_aquamarine2

ローソンのカプケのくちどけティラミス、ウマー!許されるなら丼で食べたい。もったいないから半分あとで食べるイソイソ

2020-08-27 15:30:32

(出典 @n_aquamarine2)