クリーミーな食感『ファミマ ねっとりイタリアンプリン』



(出典 www.family.co.jp)


ねっとり食感で濃厚なプリン ファミリーマートのねっとりイタリアンプリン。食べたい。




うさこ🐰
@usamimiichigo

ファミマのねっとりイタリアンプリンめっちゃいい これはめっちゃいいねっとりだ…🍮

2020-08-01 14:12:27

(出典 @usamimiichigo)

ミツ☆ボシ
@Mitsub0shi

ファミマのねっとりイタリアンプリンめっちゃうまい🍮

2020-08-01 12:45:29

(出典 @Mitsub0shi)

コンビニグルメ@相互フォロー
@con_gourmet711

新発売(7/28~)ファミマ【ねっとりイタリアンプリン】213円(税込)✔プリン好きにはたまらない✔生クリームの濃厚さ✔苦味のあるカラメルとプリンの甘さが調和https://t.co/dRdjPhzmzI

2020-08-01 06:17:03

(出典 @con_gourmet711)

マサ
@Ranobe_Daisuki

ファミマのねっとりイタリアンプリンくっそ濃厚で味はプリンなのにチーズケーキ食ってるみたいで不思議な感じだったからみんなも食べて

(出典 )

2020-07-31 03:21:24

(出典 @Ranobe_Daisuki)

名古屋・東区の美容鍼と鍼灸|休息鍼灸 柳澤学
@gakuisa

おはようございます☔️家の最寄りのファミマから一時なくなって悲しんでた【ねっとりイタリアンプリン】。突然の復活!しかもさらに美味しくなっただと?!なくなったのは改良期間だったのね♪期待していただきまーす😋本日もよろしく… https://t.co/h4TC69HkTd

2020-07-30 07:39:04

(出典 @gakuisa)

石鹸@趣味垢用
@hg0zt

やばいファミマのねっとりイタリアンプリン🍮美味しい🥰🥰硬さとなめらかさがちょうどいいのセブンの硬いプリンよりもなめらか💯

2020-07-29 20:56:39

(出典 @hg0zt)

そら
@sora08091123

プリン🍮の事ばっか呟いて非常に申し訳ないんですが、先程食したファミマのねっとりイタリアンプリン、わたし史上かなりのうまさなので見かけたら買ってみて…※固めなので固めがうぅ〜んという方はだめかも(´・ω・`)

(出典 )

2020-07-29 19:05:58

(出典 @sora08091123)

みー☆晴れ元気(*^-^*)雨憂鬱(´ロ`ノ)ノ
@mi_oo_hazzi

夜のおやつ食べちゃった♪ファミマのねっとりイタリアンプリン🍮ぎゅっとクリーミー♪おいしかった♪

2020-07-25 19:17:24

(出典 @mi_oo_hazzi)