とろりとした食感『ファミマ いちごみるくわらび餅』



(出典 www.family.co.jp)


スプーンで食べる洋風わらび餅 ファミリーマートのいちごみるくわらび餅。美味しそう。動画は6:00頃。




リさDmC🐆わんおく巨人ファン
@x_ri_o3o_sa_x

ファミマのいちごみるくわらび餅おいしい(๑'ڡ'๑)♡

(出典 )

2020-06-14 20:32:25

(出典 @x_ri_o3o_sa_x)

mecorin
@mecorin

あまりにいぶかしくてなかなか手を出さずにいたファミマのいちごみるくわらび餅をついに買ってしまった。めっちゃおいしい。

2020-06-13 19:41:23

(出典 @mecorin)

朝陽
@lirahluv

今日の晩ごはんはファミマのいちごみるくわらび餅なかなかおいしいのでお知らせするのに画像貼ったろと思って検索したら セブンも似たようなん出してたんやなhttps://t.co/j1fIGV721A

2020-06-13 18:39:10

(出典 @lirahluv)

とも✨11月に絶対行く~😊BIG SMILE 510😊~
@moko_no

ファミマのクリームわらび餅がなくなって悲しみに暮れていたみんなたち~!!いちごみるくわらび餅になって帰ってきてたよ~!!やったぁ~!!🍓🥛もういなくならないで…

(出典 )

2020-06-13 14:43:39

(出典 @moko_no)

コバルツ@グルメ垢
@cobalt_blue14

今日は多少奮発して、ファミマで200円以上のスイーツを購入。いちごみるくわらび餅。上からだとわかりませんが、ホイップクリーム、ババロア、苺ソース、わらび餅の順で4層になってます。わらび餅と苺って、以外と相性いい‼️‼️

(出典 )

2020-06-13 12:23:03

(出典 @cobalt_blue14)

Balius@Ixion鯖
@wakky244

ファミマにいちごみるくわらび餅買いに行ったけど無くて違うの買った😋

(出典 )

2020-06-13 12:09:13

(出典 @wakky244)


@XP9mUAN66wmRJFk

いちごみるくわらび餅が激うまだから、明日買う。ファミマさんありがとう

2020-06-10 12:54:16

(出典 @XP9mUAN66wmRJFk)

†┏┛ましろゆうと┗┓†
@masi69n

ファミマのいちごみるくわらび餅めっちゃうま…

2020-06-10 12:43:35

(出典 @masi69n)

うのはながすき
@unohanagasuki

ファミマと言えば、いちごみるくわらび餅は神の飲み物。

2020-06-10 00:34:43

(出典 @unohanagasuki)

新商品お試し備忘録
@shinshohin_log

ファミリーマートのいちごみるくわらび餅!下からわらび餅、苺ソース、ミルククリームの3層構造🤔下から、しつこ目の甘さ、果肉入りでスッキリ、甘々こってりって感じで総合的には甘すぎかなぁ…甘党じゃないと厳しいかも😇#ファミマ… https://t.co/dsbmWGMYdv

2020-06-09 20:15:06

(出典 @shinshohin_log)

水天神 OCA's『本能:利己的DNAプログラム & ウイルスの邪悪な戦略』by OCA blog
@jh1oca_echolink

ファミマ「いちごみるくわらび餅」は心もとろける新食感スイーツ♪ クリームとイチゴソースがわらび餅に意外なほど合う〜 #ldnewshttps://t.co/mhnI7jtld2

2020-06-09 16:34:53

(出典 @jh1oca_echolink)

(´・ω・`)泥舟らんらん
@fkkkusoge

(´・ω・`)プリン食いたくなってきたけど、最近コンビニで買ったデザートで美味しかったのはファミマのいちごみるくわらび餅です

2020-06-09 00:08:49

(出典 @fkkkusoge)

V触手ねの/すわの
@suwanosan

これはファミマが生み出した今世紀を代表する至高の一品「いちごみるくわらび餅」

(出典 )

2020-06-08 17:16:01

(出典 @suwanosan)