なつかしさを感じる『セブン なつかしのフルーツあんみつ』


寒天 > みつまめ > あんみつ あんみつ(餡蜜)は、みつまめに餡を盛った和菓子。賽の目(細かい立方体)状に切った寒天に、茹でて冷やした赤エンドウマメ、小豆餡、求肥、干し杏子などをのせ、みつ(黒蜜や白蜜)をかけて食べる。 発祥については二説あり、1930年に銀座のしるこ屋「若松」の森半次郎(2代目)
2キロバイト (253 語) - 2018年3月30日 (金) 05:13



(出典 newmog.net)


あんず、みかん、パイン、さくらんぼ、白玉、こしあん セブンイレブンのなつかしのフルーツあんみつ。食べたい。動画は9:25頃。




ちびすけ💎
@pukupuku05

セブンに美味しそうなフルーツあんみつがあるらしい

2020-06-09 14:47:41

(出典 @pukupuku05)

Mika Shiina
@m_k_45112

あんみつ食べました❣️セブンの寒天が特に好きです❣️美味しかった(^-^)#セブンスイーツアンバサダー #フルーツ#あんみつ

(出典 )

2020-06-09 13:58:08

(出典 @m_k_45112)

にぼし🐈
@niboshi_million

セブンの新発売のフルーツあんみつヤバないか。こんなん絶対美味いやつじゃん

2020-06-09 09:55:27

(出典 @niboshi_million)

黒井澪🍶日本酒好きデザイナー
@kuro_kuro_kuroi

セブンイレブンのフルーツあんみつ コンビニスイーツによくある生クリームが添えてあるスイーツではなく正統派あんみつなのでみんな食べてくれよな

2020-06-08 21:52:44

(出典 @kuro_kuro_kuroi)

Ri.pankonako
@iberikobuta517

人生で1番美味しかったものは正直選びきれないから、わからないけど、ここ数日個人的に美味しいなって思ったものはセブンイレブンの「なつかしのフルーツあんみつ」ってやつかな?是非食べてみてください! #Peing #質問箱 https://t.co/IwmYLyI8DN

2020-06-08 21:37:16

(出典 @iberikobuta517)

Mr.X
@aknrx

どうも、僕です。さて本日はセブン✨なつかしのフルーツあんみつ、いただきやした(๑'ڡ'๑)ペロリンフルーツうまし寒天うまし勿論蜜うましと三拍子揃っとるよ😎幻❕❔の白いスイカバーにオトナな感じのジンジャーカフェイ… https://t.co/XBYTuhUOGj

2020-06-08 19:00:10

(出典 @aknrx)

遠野旭は敬語が抜けない
@Fox2DX

セブンのフルーツあんみつ、いと甘し、

2020-06-08 16:13:49

(出典 @Fox2DX)

⭐️⭐️ふるかわ⭐️⭐️
@yuixmrns7

セブンのフルーツあんみつが沁みる…_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__こんな美味しいもの世の中にあったんか…あんみつ最高だぜ…

2020-06-08 16:12:28

(出典 @yuixmrns7)

つむり@社会人FXトレーダー
@tsumurin0206

セブンのフルーツあんみつを器に移し替えてみた(*˘︶˘*)🍋

(出典 )

2020-06-07 17:08:38

(出典 @tsumurin0206)

ひむらアヤ@ジビエタキ
@himura0423

セブンのフルーツあんみつうまぁぁぁい\(^o^)/寒天とみつの相性が最高すぎるー!最後に下に溜まったみつを飲み干したあと更にブラックコーヒーで流し込む…うほー!至福ー!さ、子供まだ寝てるし私も寝よ。

2020-06-07 14:08:18

(出典 @himura0423)

MRN
@05marina14

暑いのは苦手やけど、この時期のわらびもちとか水ようかんとかあんみつなどの冷たい和菓子が大大大好きなので出揃ってきて嬉しい。さっきもコンビニやけどセブンのフルーツあんみつ食べて幸せになりました。

2020-06-06 20:52:53

(出典 @05marina14)

紅輝🦎🐢
@kou_ki_

セブンイレブンのフルーツあんみつ食べたー!!!黒蜜もあんこもしっかり甘いけど、寒天やフルーツと一緒だと程よくなる!ちょっとずつ色んな具が楽しめるのもポイント高し!豆はほとんど塩っぱさを感じませんでした!300円代でこのクオリティ…… https://t.co/E8E8BzgNhF

2020-06-06 12:42:51

(出典 @kou_ki_)

タンボまん。
@tanboman_sweets

なつかしのフルーツあんみつ[セブンイレブンにて購入。313円 181kcal 和生菓子。]口の中でほろりと崩れる寒天と、さっぱりした甘さの黒蜜で仕立て~#なつかしのフルーツあんみつ#セブンスイーツアンバサダー… https://t.co/Ronh8X9qAc

2020-06-06 06:52:34

(出典 @tanboman_sweets)

ろこ🌅子連れお出かけ・グルメ情報
@roco_odekake

おはろこ〜🌈🤗セブンイレブンのインスタでも紹介されていた新商品なつかしのフルーツあんみつ見た目どおりの無難な味✨「なつかしい」ポイントは黄桃じゃなくてあんずが入っているところなのではと勝手に分析🧐(私は黄… https://t.co/xPGh6bMEP1

2020-06-06 05:47:14

(出典 @roco_odekake)