繊細な口どけの栗きんとんクリーム『ローソン CUPKE 栗きんとんモンブラン』



(出典 www.lawson.co.jp)


渋皮栗1/4個をトッピング ローソン CUPKE 栗きんとんモンブラン。美味しそう。




いもけんぴ
@oomunekenpi

ローソンの栗きんとんモンブラン、めちゃくちゃ美味しい上にカップが可愛すぎるから超オススメ!!!!!!!!!!!!!!!!!♣️

(出典 )

2020-06-03 22:44:25

(出典 @oomunekenpi)

ゆーか
@gzshktn716

ローソンの栗きんとんモンブラン美味しすぎる)^o^(隔週で食べてる気がする

2020-06-03 20:16:37

(出典 @gzshktn716)

ぴー
@_Chihirooo

ローソンの栗きんとんモンブランが30円引(+アプリで20円引)になってたので買ってみた。甘くなくて美味しい。

2020-06-03 19:21:37

(出典 @_Chihirooo)

タンボまん。
@tanboman_sweets

Uchi Café CUPKE 栗きんとんモンブラン[ローソンにて購入。315円。276kcal。洋生菓子。]マロンムースにホイップクリーム、モンブランクリームをしぼり、渋皮栗1/4個をトッピング~#栗きんとんモンブラン… https://t.co/BeElFAPFp0

2020-06-02 01:53:27

(出典 @tanboman_sweets)

じゃすてぃ
@no_prunner

一昨日はガリガリ君のチョコミント✨リッチ感たっぷり♪これがあれば夏は乗り越えれそうな気がする😆昨日はカプケの新作🍰モンブランというよりも栗きんとん🌰美味~😋さて、ダービーの前に人間も走ってきます😁#ガリガリ君… https://t.co/BcrrZM4Jxt

2020-05-31 09:13:45

(出典 @no_prunner)

新田
@Az_KGR

ローソンの栗きんとんモンブランめちゃくちゃ美味すぎて爆買いしたい………

2020-05-31 01:44:50

(出典 @Az_KGR)

かずさん
@edamame1725

そういえばローソンの栗きんとんモンブランめちゃうまでした一番下にクッキー入ってた

2020-05-31 01:15:38

(出典 @edamame1725)

とうじょう
@10_jo_tojo

寝てる間に死んでも後悔しないために…食べるぞ、おー🙋今晩はローソンさん栗きんとんモンブランです。ほどより甘さのクリームとふんわりスポンジのコラボ。あっさり系なので軽く食べられますね。安定のスイーツ。

(出典 )

2020-05-30 23:59:43

(出典 @10_jo_tojo)

ray♕ゆっくりお迎え
@ray___cos

@haichi_all これから沢山出ますね😆❤️私は専らローソンの栗きんとんモンブランばかり食べてます🥳💖

2020-05-30 19:21:45

(出典 @ray___cos)

あい
@aipon_sho0409

ローソンの栗きんとんモンブラン🌰美味しい😋💕

(出典 )

2020-05-30 15:12:23

(出典 @aipon_sho0409)

なつみ
@natwittaa

ローソンのカップケーキショコラは普通だけど栗きんとんモンブランは確かに栗きんとん乗っててうまかった!!!!!!!!

2020-05-29 15:05:32

(出典 @natwittaa)

にゃーくん
@shake_mii

ローソンの新商品、カプケの栗きんとんモンブランがとっても美味しいぞ!私は洋酒の入った黄色いモンブランが苦手なんだけど、これは白あんが使われてて渋川栗の甘露煮と栗きんとんクリーム乗ってて、最新だぁ!下に入ってるクランチチョコもサクサクしたアクセントでいい!

2020-05-28 22:34:11

(出典 @shake_mii)